人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田川

8時スケボー集合、、スケボーは大会前だから?遠征組も来ていた!
ゴーヤさんもコソ練してる!ズルイ!
今日は、ダウンリバー!メンバーはパーちゃん、アルレンジャー、よし風君、私の4人!ふくちゃんさんは、、、ありえない寝坊、、、
吉田川を下るらしい!水が少ない吉田川は初めて!ワクワク
前回増水した吉田川を下って沈して痛い思いをしたからリベンジだ~~!
天気もい~し、水も綺麗!最高~~!
途中こんな場所もあります!上から見るとこんな感じ!
よし風君は落ちたいのか、、、?!
吉田川_e0066062_20103246.jpg

この下は、、、、こんなんです(-。-;)ヒョエ~~
吉田川_e0066062_20105541.jpg

足を滑らせたら大変!!でも横に、ちゃんと歩ける道があるから安心です!
吉田川_e0066062_2011284.jpg
吉田川_e0066062_20115175.jpg

本当に気持ちがい~!増水してなくても楽しかった!
一回下ってるからパーちゃんの嘘にも騙されないし、なんな気持ちが余裕~~~~
でも、また沈したまま下っちゃった!(><)痛、、、凹。。。(;。;)
行きたくない方向に、、、、、、凹
ドロップで順番に、、、パーちゃん、シュー!アルレンジャー、シュー!よし風君、シュー!私、、、ズボッ!、、、凹
出来ないよ~~(><)次こそ!!
瀬は覚えられないくらい多い!、、、3時間半も下ってた?!
ナガッ(@。@)凄い満足!吉田最高!
吉田川_e0066062_20121369.jpg
吉田川_e0066062_20123161.jpg

終わって少しスケボーで漕いでスピリットへ、、、
今日の夕飯は、ガンちゃんさん作!マツタケご飯!(半分はエリンギらしい、、、)調味料適当なのに、、、、ナゼ美味しい?最高でした~~☆
フリップさん作!ビーフシチュー&ピッツァ
メッチャ美味しかった~(^0^)生地に感動!ダッチオーブン最高ですね!
吉田川_e0066062_20125437.jpg

丸い生地を作れないユーキャンはナン作り、、、?!まだまだだね~(-。-)
吉田川_e0066062_20131229.jpg

楽しい夕飯でした!帰るつもりが、、結局スピリットに宿泊しました。。。
by o-ka-yu | 2005-09-17 21:24 | カヌー