人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業って感じ♪

朝から美容院へと走る・・・・
今回は卒業だからこんなの着けちゃいました(^-^)
キラキラマツゲ!!
卒業って感じ♪_e0066062_14372424.jpg

メイク力って凄いよね~シミも・・・いろんなものが消える・・・・
電車の中での女子高生が

『私22にはおわってたいな~』

『当たり前でしょ~最悪でも27には終わってたいよね~』

最初何の話かなぁ~って思ったけど二人のテーマは結婚でした・・・
そうゆう話し昔したした~って思いながら会場へ!

リハーサルへ!一時間半も前に到着・・・・会場の方が落ち着くので来た子をつかまえて話す私以外みんなお母さんだったのがビックリ(^^;)
今大学とか大学院は1回社会に出てまた入るケースが増えているんですね~

リハーサル!!
発声もしてないのに出るわきゃないけど写真用です!

終わってから2時から7時の時間はとにかく暇!!!
ステージで歌うのが10分!!でも1日緊張してご飯も食べれなくなる~
(--;)

『時間の過ごし方が一番大切よ!集中してよい時間をすごしてちょうだいね~オホホ・・・』と先生がアドバイスしに来てくれた!
でも楽屋の3人は盛り上がり・・・・3時間はずっと話してた・・・テーマは受験!お子さんが受験生だそうで・・・・いろいろ大変らしいんです(^^;)
全然楽屋は緊張感無し!そのまま開演!
客席は満席の放送が(@@;)
今回おばあちゃんパワーで70人弱来てくれたみたい・・・・凄いなぁ~嬉しい!!
カヌーメンバー少し来てくれた(^-^)
いつもありがとうございます(^0^)

また違う人と話して6時!!

ステージには魔物がいます!!事故もあります!
歌詞を間違えたら・・・・・
高い声が出なかったら・・・・
ドレスをふんじゃったら・・・・
いろいろ考えると緊張します(><)
今回はトリなので4時半開演だったんですが出演者は演奏が終わるとどんどん帰ってってしまうんです・・・・
卒業って感じ♪_e0066062_16554987.jpg

寂しい(;~;)7時なんてこんな状態・・・・↑

とにかく待つ!
卒業って感じ♪_e0066062_16562833.jpg


いい緊張のなか自由に歌ってきた!

終わってから食事!
今回は大阪からわざわざ兄夫婦が10分の演奏のためにかけつけてくれた
(@▽@)!!(^0^)!!感謝感激!!
卒業って感じ♪_e0066062_16581375.jpg

今回は久しぶりに納得がいく演奏が出来たからそれを聞いてもらえてよかった!
撮影禁止なのに・・・お母さんの横でビデオをまわし続けた兄・・・・凄いね!!
ありがとう(^▽^;)
おばあちゃんもばあちゃんも聞いてくれた!
卒業って感じ♪_e0066062_1722487.jpg
凄い勢いで話ししてる!まだまだ長生きしますね~
帰って兄夫婦を見送ってお母さんと兄がさっそくくれたDVDを見て反省会!
卒業って感じ♪_e0066062_1731484.jpg

まだまだ頑張ります!
これで学生のコンサートは最後!

来年は3人でコンサートが決まりそう!
4月からはおっつ音楽教室を開講します!初心者~オペラ教室!!
面白いことになりそう(^0^)まだ生徒さん3人だけど(^^;)

合唱も2団体任されました!頑張るぞ~(^0^)
by o-ka-yu | 2009-03-11 20:27 | 歌♪