人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗(><)

朝早く起きよう!!って思ったけど6時・・・・まぁ~いいね~
発声練習してバリソバ食べて大学へ!
学生の中と院生の中から数人が選ばれて一番良かった人は東京へ!
3番までは名古屋の読売新人演奏会に出演できるのです!

今回最初から??で調子が悪く高い声が全くダメダメでした~(;~;)
聞かせどころでヒョエ~~~~~~~ェ~~~~って・・・・何処かに行ってしまいました~(^^;)
やっちゃった・・・・って思いながらも最後まで楽しく歌わせていただきました!!
先生がよく最後までもったよ・・・と励ましの言葉を頂きまして。。。あ~あ~って思った~
惨敗(><)_e0066062_20104829.jpg

脱ぎ捨て!!エイ!!(女子トイレ)

いつも万全でなければいけないんですが・・・まだまだだなぁ~って反省です!
悔しいのでまた勉強だ!!
課題がありすぎ・・・・
ここで才能がないからダメだって思ったら終わりだけど・・・・
続ければ何か見つかる!!って思って頑張ろうと思う!!
11日も同じ曲を歌うから何だか怖い(><)ヒョエ~~~~~~エ~~~~~ェ~~~~~って歌ったら笑って下さい(^^;)
結局学生の声楽の男の子が東京へ!
でも普通に声楽がトップで嬉しい(^-^)ホントいい声!
私もガンバルぞ~ってなりました!

森サイクルへ!営業妨害へ!!

後輩とお気に入りレストランフーへ!
お母さんがよく使ってくれてるので~とこんなにデザートのサービスがありました(@@;)
惨敗(><)_e0066062_2011349.jpg

母パワー凄い!(>▽<)!
ココで『 先輩コンサートしましょうよ!! 』となり話しが盛り上がった!
来年あたりやりたい!!
2人ともやる気(何かは??だけど。。。)になったので栄へ!!
ドレス屋へ!
試着して楽しむ!!
やる気倍増!!
結局買わずに解散!!
面白い後輩です(^-^)
by o-ka-yu | 2009-02-20 20:08 | 日記