人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修士演奏会

早起きをしてベストコンディションで歌うぞ~~~~って思って9時に寝た!
・・・・・10時間も寝て意味無し(--;)
5時に起きる予定だったのに・・・(><)

歌うまでの時間が一番嫌!!
家にいてぼーってしてるのに緊張してトイレ行きっぱなしだし・・・

復習で一通り歌ってみるものの声がなくなるのが怖いから歌えないし・・・

庭から神社を見たらまだならんでるよ(@@;)
修士演奏会_e0066062_11134750.jpg
コレを求めに来てます!
修士演奏会_e0066062_11125849.jpg


あ~早く終わらないかな~試験!!
コレが終われば~~~~~~(>▽<)

お母さんとうどんを食べに!
緊張で半分も食べれなかった(--;)
カロリーメイトだけ買って学校へ!!

歌詞が・・・・まだまだ心配・・・・4時からだと思ってたけど4時半だった(--;)
早いのはいいか・・・・でも結局4時50分から私の出番です
運が悪い事にトリです(><)
30分の歌を7人聴く審査委員の事を考えたら7人目はかなり眠いよね・・・・
最初は喉の調子も良く一曲一曲丁寧に!!
1曲目!!バッチリ??自分の中では・・・
2曲目!!まあまあですよ・・・個人的にこの曲も嫌い・・・・
3曲目!!ここで1回迷子になりそうに・・・・危なかった・・・・
4曲目!!ヘタなのに大好きな曲です!!単純で!!
5曲目!!難しい!!でも丁寧に歌ったと思います!!
ちょっとはけて午後ティーを口に含みまたステージへ!!
もちろんお母さんはビデオを構えてます(^^;)(試験だけどよかったんか??)
6曲目!!ピンチな曲なわりに結構いい感じ!!この曲の特徴が出せたかは微妙です!!
7曲目!!リズミカルな面白い曲!!私は大好きだけどイマイチ伴奏とあってなかったのが残念(><)
8曲目歌詞を間違えないように考えながら考えながらクリア!?でもテンポが・・・・だったかな~??
9曲目大嫌いな曲だけどこうゆう曲ももってこないと聞いてる方がつまんないよね~って感じ!!酒をつげ~~~って言ってるけどいつもこの曲でテンションが下がる・・・・
10曲目テンポゆっくりすぎて死にそうになった・・・・・
またはけます!午後ティーを飲むのですが・・・・も~ハッキリ言ってステージに出たくない気分・・・・始まる前に最後のために体力温存するぞ!!って思ってたのに・・・いつの間にか全力疾走!!してました・・・・
も~クタクタなのに出たくないけど・・・も~30分超えてるので休憩時間短いし・・・・ステージへ・・・
11曲目!!
アリアです・・・・も~最初から息無し(--;)
かなりぐだぐだなアリアでした(^^;)
でも約40分最後まで歌えたので私的には満足!!!
7人中2人は3月にコンサートに出れるのですが・・・最後のぐたぐたかげんでいくと無理かも・・・・じゃなくて無理だね~(--;)
でもこれで卒業です(^0^)ヤッター(まだ学生したいけど・・・・)
結果はまた後日~(^-^)
後輩が聴きに来てくれたのが凄く嬉しかった!頑張ってほしい!!(^-^)

みんなでモツへ!!
修士演奏会_e0066062_21453383.jpg

ココ本当に美味しい!(>▽<)!
大学からの同期で今回一緒に卒業のケン!!
卒業しますよ~(^0^)乾杯!!
修士演奏会_e0066062_21463866.jpg

2人とも4月からの仕事は・・・・??でもどうにかなるさ~♪

終わった終わった~(^0^)
誰か遊んで~(-▽-)
by o-ka-yu | 2009-02-10 11:13 | 日記