人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい~~~~!!(^0^)!!

見てきましたよ~~~~のぞみさん!!
☆マンマ・ミーア☆
 !!(>▽<)!!


のぞみさんがイタリアの映画館でイタリア語版のを見たらイタリア人が映画館で踊ってたって言ってたけどありゃ~踊るわ~~~~~(>▽<)って思った!
メチャ楽しい映画だった(^-^)
海!!
夏!!
そして島!!!
テンションア~~~~~~~ップ(^0^)

お腹いっぱいなのに・・・でも映画館はコレがないとダメです(>▽<)
キャラメル~~~(-▽-)シワワセ~~~(>▽<)
楽しい~~~~!!(^0^)!!_e0066062_23502422.jpg

ワクワクドキドキであっとゆ~間だった(^-^)
あ~~~笑った~(^0^)
エンディングの歌詞を見ててあ~私も幸せなんだなぁ~ってうん!うん!って勝手に幸せになって帰ってきた!
よくわかんないけど歌頑張ろう!!

歌最高~~~~!ミュージカルみたい!
劇団四季のも見たい!いや・・・・映画もう1回でもいいかも!
by o-ka-yu | 2009-02-01 00:00 | 日記