人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりと始まり~

集中講義最終日!
歌ったら『あなたはもっと頑張らない人だと思ったけど頑張ったね~』って言われた・・・
微妙だ・・・
でも短い時間だったけど凄く勉強になった!
課題もくれたし練習してみようと思う!

大学の後期が始まった!
履修登録を!って思ってたら結構単位が足りてる(^-^)
レッスンだけでいいじゃ~~~ん!!って思ってたら
先生にこの授業出てくれない?と言われ1個だけ授業!

後期は
月 1時~5時
火 1時~1時半
水  無し
木  無し
金  無し
になった!でも30分歌うプログラム作成が(><)歌いこむぞ~~~~!!


エレベーターの中で
楽器を持った先生らしき人・・・『川はいいぞ~~~~夏なんて最高だよ~!首までつかっちゃえばいいんだから~コレ鮎焼け!目はサングラスはめるんだよ~鮎は楽しいぞ~(>▽<)』

音大にもいたんだ(@@;)
by o-ka-yu | 2008-09-29 15:36 | 日記