人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート

少し誉められる!でもまだまだ!30分のうちにいろいろ吸収したいけど頭硬い(><)
やってみろ!って言われてもできない(><)
最後には少し近づけた気がしたけど(^^;)

名古屋で待ち合わせて大阪へ!!
小田さんのコンサートだ!
コンサートー(^0^)今回はラテさんが付き合ってくれた(>▽<)感謝♪
地下でお弁当を買ってアーバンライナーの中でランチ~
食べたいものを全て買ったら結構な量に(^^;)
楽しい~(^-^)遠足気分!食べて喋って食べて喋って~○の事とか○とは!!!みたいな事をいっぱい話して~も~私も○磨きしなきゃ!って思ったのです!!
電車もいいよね~♪

小田さんの生声にワクワク(>▽<)♪
難波まで行った事いいけどそっからが??????
ラテさんは方向音痴らしい・・・・私も???(><)
神経をすり減らして大阪城ホールに到着!(^-^)!ホッ・・・

小田さんは凄かった!やっぱいいね~(^-^)
出てきて歌いだした時はも~も~涙出そうになった(>▽<)感激!

終わって外に出たらアルさん発見!
必死に私達を探してるのわかったけどアルさんゴメ~ンって言いながら小田さんグッズを買いに!!(^^)
アルさんが迎えにきてくれたんです!(>▽<)!何とかパワー!ってやつだ!うん!うん!
アルさんいなかったらいろいろ音痴な2人・・・・どうなっていたんでしょう??
一緒に食事をして起きたら名古屋だった・・・・
車もいいよね~♪
アルさんありがと~(^0^)
by o-ka-yu | 2008-09-25 13:49 | 日記