人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日の出メンバー5人に!

久しぶりの日の出!アラームで起床~4時半だ!よっし!行くぞ~と思って時計を見ると、、、、5時半、、、え?、、、寝坊だ~~~~
ヤバッ!!!!!大大遅刻~~~
一時間以上アラーム鳴りっぱなしだったらしい、、、明日は日の出新メンバーだ~☆早起きするぞ~~って気合い入れたのに~~~あ~ショック!
120㌔で高速をぶっ飛ばして6時15分スケボー到着!
今日のメンバーは、パーちゃん、すっきりアッルさん、新メンバー千穂ちゃん(パーちゃんの後輩?)私の4人!あれ?隊長サボり?
千穂ちゃんヨロシク~(^0^)
マネージャーさすが!日の出増員だ~!しかも女の子~~~~~~メチャ嬉しい!!って言っても前に一回会ってて知ってたけど、まさか?ビックリ&嬉し~!!楽しも~~~ね!
千穂ちゃん情報では、もう一人来れるって~~!って事は女の子3人だ~~~ヤター~~~(^0^)ワクワク
スケボーは+50!あ~30分しか出来ない、、、しかも、入れない、、、久しぶりでコワイ!?やる気無い?パワー不足?
パーちゃんとアッルさんからダメだし、、、アチャ~(><)
なのにアッルさんニッコニコ!遠征が最高だったらしい、、、キーー羨ましい(><)
結局2回だけ?乗って大学へ直行!!
日の出メンバー5人に!_e0066062_14295349.jpg

帰ろうと思ったら、2人下ってきた。↑漕ごうかと一瞬悩むけど、、、止めとく!
大学はギリ間に合った!フー=3
廊下で女教授に、『ま~~~~あなた、せっかくのレッスンに歌えないのは、かわいそうね~、それにしてもあなたjdbdふぃ上bせうhhうぇおいhrbほあいうshrhねいえhwjフフフ』、、、ムカッ!ムカッ??は?
褒めてる?貶してる??解らないけど。。。。
こにゃろ~~~jdhウィ絵bflqうぃえyclsくぇふょqdfhhwqf~~~~
見てろよ~このクソ○○~~~~~~~~~~~
歯医者で爆睡、、、口中血だらけ、、、、おっ(@0@)
by o-ka-yu | 2005-09-09 17:10 | 日の出~(・▽・)