人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊せ!!

今日は陽がほらの駐車場を作りに!!
トオルさんとパーちゃん!私はやる事があるのか??って感じだったけどお手伝い!
何が生息していて何が入っているのか???何に使われていたのかさっぱりな小屋があってコレを壊して駐車場に生まれ変わらせるのです(^-^)
壊せ!!_e0066062_10523170.jpg

トオルさんはデッカイ機械を手配してくれた(@@;)
段取りがすごくいいパーちゃんとトオルさん!さすがだなぁ~(@▽@)
私とうじろさんは2人の指示で動くのです!
とにかく小屋の中身を外へ!!運び出す!
壊せ!!_e0066062_10545558.jpg

中は結構広い!!
小屋は少し傾いてた(^^;)
からっぽにしたらお昼とゆ~事で買い出しに行く!
帰ってきたら何か違うけどみんながいないからお昼を持って陽がほらへ!
壊せ!!_e0066062_10562466.jpg

・・・・・・小屋がない(;-;)見たかったのに~~~~(><)
まったりお昼タイム(^-^)
壊せ!!_e0066062_1059823.jpg

コメント出来ない写真だ・・・・
壊せ!!_e0066062_10592370.jpg

後半は片付け!
トオルさん機械操作パーちゃん機械に乗って木をどんどん切る!
壊せ!!_e0066062_1104628.jpg

私ソレ運ぶ
機械&トオルさん様々だった(^0^)
私も働く!!!ふり?(^^;)
壊せ!!_e0066062_1175849.jpg

こんなデッカイ駐車場になりました(@▽@)
壊せ!!_e0066062_1133382.jpg

凄い凄い!
by o-ka-yu | 2008-07-28 10:48 | 日記