人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーセミナー

土日と私学で開催されてるサマーセミナーのカヌー講座!
私がカヌーに出会えたきっかけになった講座(^-^)
春日井カヌークラブが毎年やってる!

毎年台風が来たりしてたけど今年はすっごいい~お天気(^0^)
サマーセミナー_e0066062_20362285.jpg

受講生は19人!
サマーセミナー_e0066062_20374780.jpg

家族での参加も多い(^-^)会長からのあいさつ!
今日はお父さんの教え子とそのサークルメンバーが7人参加してくれた~
7人を2人で教えていく~
お父さんが22の時の生徒さんらしい(^^;)へ~
サマーセミナー_e0066062_20393536.jpg

小学生、中学生、高校生はやっぱり覚えるのが早い(^^;)!
負けるか~~~~~~(><)って気持ちがおじさんメンバーから伝わってきます
(^^;)(笑)
お昼は焼きそば!
サマーセミナー_e0066062_20432634.jpg

コレがメチャ美味しい!!
毎年めんどうだからやめるか~って話しが出るけど絶対コレだけはやめないで~~~~~~~~~~って心の奥底から思う!!
2年ぶりのはまたまた美味しい!!(>▽<)
子供達も喜んでくれる(^-^)
作るのはむぎわらメンバー
サマーセミナー_e0066062_20463851.jpg

毎年暑いからカヌーのらずに泳ぎ出す子が多いんだけど今日のメンバーは凄いカヌーを気に入ったのか・・・真剣に漕いでる(@▽@)
午後はカヌーポロ!
サマーセミナー_e0066062_2050325.jpg
サマーセミナー_e0066062_2049352.jpg

カスカヌメンバーがボールにさわると『大人げないぞ~~~~!!!』って声が(^^;)
大人も真剣!
サマーセミナー_e0066062_20513781.jpg

こんなシーンも(^-^;)
サマーセミナー_e0066062_2052497.jpg

試合を優雅に観察中な人々
サマーセミナー_e0066062_20554191.jpg
サマーセミナー_e0066062_20522188.jpg
サマーセミナー_e0066062_20524674.jpg

気持ちはすっごくわかる(^^;)↓カワイイ(^-^)
サマーセミナー_e0066062_2053227.jpg

後半はやりたいんだけど体力が・・・・(><)って感じになったのか??
ぐだぐだ(^^;)でも面白い試合だった!
サマーセミナー_e0066062_20534992.jpg

感想文を提出してもらい解散!!

夜はカスカヌ反省会!!
サマーセミナー_e0066062_2057386.jpg

団体を見るのは難しいですね~(^^;)毎年思うけど・・・
会長!!!ご苦労様でした(^-^)
by o-ka-yu | 2008-07-20 20:33 | カヌー