人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご対面~

水曜日最後の授業!
テスト!暗譜ばっかで違う曲を歌いそうになる(--;)でも無事クリア(^0^)
コワイ先生でズバズバ言われるけどこの授業は本当に勉強になるなぁ~って感じた♪
作曲者が言いたい事が楽譜の中に入っててそれをどう表現するかとか歌だけじゃなくて伴奏にもそれがあって・・・それがわかってくると間奏は休憩じゃないんだなぁ~ってホント聞いててそう感じた!
この授業早くおわれ~(><)って最初思ってたけど中身の濃い授業だったからか??
なんか寂しいなぁ~(;-;)
先生が批評してて何故か血液型の話しに・・・ほとんどB型(^^;)が発覚・・・
先生はやっぱりそうなのね~っで授業終了しました!

長良へ!その前にあっちーとランチ
ご対面~_e0066062_10204568.jpg

久しぶりの『すがきや』は美味しい!!!
身体に悪そうな味が・・・やめられない!!(>▽<)!!
今日はパーちゃんの家にお邪魔する!
その前にちょっとスケボーへ寄り道~(^^;)
さっき事件が発生した場所らしいのでエイ~(--)と・・・おはらいしてからスタート!
今日のスケボーは楽しい(^0^)
ご対面~_e0066062_1023826.jpg

心はブラントのつもりなんです!!
身体はただのフロントサーフィ~ン(;0;)↓
ご対面~_e0066062_10234039.jpg

あっちーも楽しそうだ!
ご対面~_e0066062_10252832.jpg

時々カート!!
あがったら英ちゃんと復活したよしこはんが来た!
よしこはんループしてる・・・・大丈夫かぁ~(><)

パーちゃん宅へ!
優ちゃんに会いに(^-^)シホさん&そうま君が出迎えてくれた☆
ご対面~_e0066062_1029719.jpg

小さいよね~(^-^)
そうま君はお兄ちゃんに☆
ご対面~_e0066062_10322583.jpg

パーちゃんが抱くとよけ小さい(@▽@)
ご対面~_e0066062_1030873.jpg

そうま君にハイタッチ!!!してもらいあっちーとうじろ家に移動☆
ウジロ家では壁塗り大会が始まってした!
私やりたい病が出て英ちゃんの仕事を奪ってぬりぬり(^-^)
ご対面~_e0066062_13103796.jpg

by o-ka-yu | 2008-07-09 10:09 | 日記