人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初訪問

怖い先生の授業をうけてからコンノへ!
せんがさんとかヒデさん、あっちー、森さん。ローリーさん、負傷者よしこはん、かつさん、いっぱいいる(^0^)
コンノサーフィンバンザイプレイしかできんけどメッチャ楽しい!!
あ~楽しい
終わってラーメン食べて壊れかかったPCをローリーさんに預けてm(--)m
直りまるよ~に(><)

あっちーとかずおさんも拉致して」宇城宿『陽がほら』へ!
初訪問_e0066062_17153637.jpg

のんびりしていていい所(^-^)広(@@;)
夜は4人で蛍を見に!
すごい綺麗だった~~~(>▽<)
この宿には2匹の猫がいます
ウメコサクラコ
うめちゃんはすぐになついてくれたサクラコは隠れてる(^^;)
初訪問_e0066062_17181721.jpg

きょうはここであっちーとお泊り(^-^)お世話になります~
蛍とマキ風呂に感動の陽がほらでした(^-^)
by o-ka-yu | 2008-06-25 17:11 | カヌー