人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~

7時から漕ぐ予定だったけど増水・・・
漕ぐ場所ドコ??
5時に電話したら結構迷惑だしコンノなんてきっと無いし・・・諦めて2度寝
(--)zzZZ

呼び出した人は楽しく漕いだそうな~(--)
呼び出した人が呼び出した人はつかまってテンション変に高かった
(-▽-;)
ううううう~(--)

伝言を預かりアルル隊員の演奏を聴きに~
あ~_e0066062_21241069.jpg

またふちっこだと思ってよく見える場所で聴こうと思ったのに今回はオケの真ん中・・・
ハズレだ~(--;)
モリサイクルへ!すごいお客さんがいっぱいでいつもより店内が小さく感じました
あ~_e0066062_21254434.jpg

うっちーさんとわかれてあっちーと中井さんの自宅へ!森サイクルからすぐ!
あ~_e0066062_21264091.jpg

・・・自宅にチェンバロある家初めてみた(@▽@;)感動~
中井さんは3曲作曲した曲を聴かせてくれた!あっちーと2人でなんだかんだ感想を言い合う!
同じ曲を聴いてるのにイメージがかなり違って面白い!!
私は山のイメージであっちーは海だったり・・・それにしても作曲できるなんて凄い!
レント(犬)とたわむれながらいろいろカヌー話し!
あ~_e0066062_2128898.jpg

わかれて仕事が終わった森さん誘ってお好み焼き!!
あ~_e0066062_21311186.jpg

うめ~~~~~(>▽<)
誘ったの私たちなのに・・・・ごちそうさまでした(^^;)
そしてあっきーを名駅まで!
って思ったけど話しが盛り上がったので岡崎まで~(^-^)
あっきー宅で出会った猫コロンとミルフィーに一目惚れ(☆▽☆)
あんな綺麗な猫初めてみた!いいなぁ~猫!
人見知りが激しいのか・・・嫌われたのか・・・2回しか触らせてもらえんかった~~~
(><)
帰宅してコンノへ行って(ーー)zzzZZ
by o-ka-yu | 2008-05-25 10:19 | 日記