人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12日 お別れ

ノルマとヒロムを招いてお好み焼きパーチー
12日 お別れ_e0066062_1615699.jpg
12日 お別れ_e0066062_162832.jpg

のぞみさんのお好み焼きはメチャ美味しい!私も覚えたよ(^-^)
ノルマ感激!!
美味しい~の『お』です↓
12日 お別れ_e0066062_1621869.jpg

ノルマとヒロムありがと~(^0^)
12日 お別れ_e0066062_1633548.jpg

のぞみさんありがと~(^0^)何回言ってもいい足りませんが・・・
12日 お別れ_e0066062_1641014.jpg

空港へ・・・・
旦那さんとのぞみさんに最後までお世話になりました・・・・
も~一生会えなくなる訳じゃないのに・・・どうしてこんなに泣けるんだろう・・・
車の中で何故か2人と旅行した時の事とかいろんな思い出が頭の中でグルグルまわるんです・・・・いっぱい行き過ぎてごちゃごちゃでしたが・・・
でもどれも思い出いっぱいすぎて・・・・涙が止まりませんでした・・・・
泣かないぞ!って決めてたのに・・・・
この2年は私にとって一生の宝ものです(^-^)いや・・・・今までずっとか・・・それ以上に!
本当にお二人と過ごせてよかったです(^-^)
大~~~~好き~~(^3^)

プレゼントとお手紙をいただきました・・・・
12日 お別れ_e0066062_1645426.jpg

お別れって嫌ですね・・・・
お二人ともお元気で~(^-^)
あと一年頑張って&楽しんで下さい!しばしのお別れです(^-^)私は日本で待ってます(^-^)ではでは行ってきます(^-^)
12日 お別れ_e0066062_165982.jpg

あっ!お母さんは私の荷物を運びに来てくれたんです~ついでに旅行したいとゆ~事で私が計画しました(^-^)
ありがとね~☆
いろんな意味で一人じゃなくてよかった(^-^)
by o-ka-yu | 2008-03-12 23:00 | イタリア