人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

レッスン!
前半は高音がダメな感じがしたけど途中からドワドワでてきました(^-^)
冗談でも嘘でもすごく才能があるわ!とかもっと歌えるようになるわ!とか言われるとやっぱり嬉しい(^-^)
今日なんか額の形まで誉めてくれたんだよ(^^;)
ゲイシャは書いてるけどあなたは書かなくてもいい形ね~だって~(笑)

後半誉められたときは自分でもすっごく気持ちよく歌えたのがわかった!
みんな誰も家出をしなかった感じ!
上の位置のままコロコロできた(^-^)

カティアが『ユカ!帰ったらすぐ荷物を置いてビザをついて親にお願いだから4月からまた行かせて!!って頼むのよ!4月に帰ってらっしゃい!!!』だって(^^;)
1回帰っていい話になってる(^^;)(笑)
でもたとえ金ズルでもそうやって言ってくれるのは嬉しいです(^-^)

ピアニストさんも(チアキさん)今日よく歌えてるよ!とかブラーボ!とかいいんじゃない??って言葉もかけてもらえた(^-^)
先生の言葉も嬉しいけど私のレッスンは結構ピアニストさんのアドバイスでヒントをもらったりしてるので嬉しかった!
時々だけど先生がいいよ!って言っててもピアニストさんが無言だと落ち込むんです・・・(笑)
こ~ゆ~レッスンで終われたなぁ~(><)
まだまだ!

最近思い知らされたんですが・・・・
私には歌しかない~(--;)
何もコレ!!ってものも無いし・・・続けてるのも歌しか・・・・
歌なかったら生きてる意味ないくらい何も無いので頑張るしかないじゃん(@@;)って思ったんです・・・
気づくの遅かった・・・
by o-ka-yu | 2008-02-07 23:54 | イタリア