人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

さっそくレッスンを入れてもらった!
凄い忘れてる!
裕香凄い!忘れてるわね~もう一人のピアニストだったら殺されてたわよ~ハハハハって言われました!
でも高音が出た(@@)
高音だけは誉められました(^-^)
良かった・・・・
カヌーして筋肉痛がなくなると不思議と高音が出るんだ~何で??
出すぞ~!!って思わなくても出るんだよね~本当に不思議です!
カヤッカーが歌ったら凄い事になるんじゃ・・・・

レッスン中自分が歌っててひどすぎて笑いが止まらなかった・・・・
バカな・・・バカな・・・・って歌ってたらカティアが本当にバカね・・・
可愛そうな女って歌えば裕香本当にかわいそうね(^^;)
って私に例えて返ってくる・・・(^^;)
そんなレッスン再開でした~(^^;)
次回は練習してかねば!殺される!

一人住人が増えた事でカティアと戦う予定だったけど行ったすぐから何故か私が怒られて・・・・バカらしくて・・・・も~なんかあきれちゃって・・・・
戦う気はどこかえ~
4人で住むのか・・・・この家で・・・・
シチリアの彼氏がいる台湾人なんだけど彼氏イタリア人だけどイタリア語が通じない・・・・
会話の無い生活になりそうです・・・・
私英語わからんし~(--;)
困ったなぁ~
今日も朝『日本人はみんなこうなんですか??』って聞かれて(イタリア語で)
こう???
こうって??どうなの??どうゆうこうなの??って聞き返したら
何でもない(><)って言われ・・・・・
気になるじゃ~~~~~~~~~~~ん(>0<)
私はその時中華丼を食べていました・・・・
日本人はいつも中華丼を食べているんですか??って聞きたかったのかな??
え~~~~~~~
その時私はジャージ姿でした!
日本人はみんなジャージで生活してるんですか??って聞きたかったのかな~???
え~~~~~~~
その時の自分から文を想像するんですが・・・・モクモクモク(--;)
気になる・・・・
凄く・・・・
by o-ka-yu | 2008-01-08 23:26 | イタリア