人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアツェンツァ

空港までお見送り~(^-^)
迎える人は別れが辛いです(;ー;)ピアツェンツァ_e0066062_18354748.jpg

お元気で~~~~(^0^)

夕方からゆみさんとピアツェンツァへ!
ピアツェンツァ_e0066062_1837474.jpg

フリットリが歌う~~~~~(>▽<)
でもその前に~~~(-▽-)ピ~ザ!ピ~ザ!
                 トリュフピザ~~~~
ピアツェンツァ_e0066062_18385120.jpg

               生ハム&キノコピザ~~~~
ピアツェンツァ_e0066062_1839858.jpg

美味のピザでした(>▽<)た!た!た!

この劇場は初(^-^)ゆみさんに感謝です(^0^)
ピアツェンツァ_e0066062_18414366.jpg

中もカワイイ!!
ピアツェンツァ_e0066062_18422490.jpg

フリットリはやっぱ凄かった!!
ずっと見てたけど動かない・・・・
ぬけてる!スパーーーーンって!
ずっと細く長く・・・・ビリビリきました(@▽@)
あんな風に歌えたら気持ちいいよね~(-0-)スゲーーーー

メゾソプラノの人は知らない歌い手さんだったけどやわらか~い声で深くって聞いてて気持ちがよかった!
でもメチャ細い人であのフリットリがデッカク見えた!!(@@)
声量もあるし安定感あったし(^-^)
やっぱ太い細いは関係ないんだね~
2人の美声とオケ(^-^)最高でした(^-^)
聞けてよかったです!!(^-^)

本当はパルマにレクイエムを聞きに行く予定だったんだけどスカラ座のオケのストライキで中止になったんです・・・
残念(><)CD買お!

でもそのおかげでフリットリが聞けた~~~(>▽<)
ピアツェンツァ_e0066062_1858140.jpg

い~演奏会でした!!
拍手も止まりません!!
ピアツェンツァ_e0066062_1855471.jpg

良かった(^-^)うん!うん!!
by o-ka-yu | 2007-11-17 23:33 | イタリア