人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

レッスン_e0066062_1821218.jpg

レッスン!
何回も歌うしかないですね~
でも少しだけ上昇~??

お好み焼きパーチーがあるとゆ~のでお好み焼きを食べに!
行く途中の地下鉄の中で綺麗な人が(@@)
でら綺麗でモデルさんみたいなの!背が高いし・・・・足は細!!!
長!!!棒みたい!
ぶらじゃーまる見え!ぎゃ!
モデルさんは必ず手にモデルなんちゃらかんちゃらって書いた本を持ってるんだけどやっぱりその女の人も持ってた!!
横顔も目も凄いの!パーツデカッ!!
綺麗だったなぁ~(^-^)(-▽-)
しばらくして私とモデルさんは座りました!
私は足空中をぶらぶらしてんのモデルさんの足は下に着いて・・・・・・しかも曲ってる~~~~~~~~~(@@)
い~な~い~な~(><)
オーラが違うな~
私より先に降りたんだけど・・・
ワンピースなの?ってくらい短くてね~そんなヒールがあるような靴じゃないのにお尻メチャ高いの・・・
見えなくなるまで見つめてしまいました・・・綺麗だね~モデルさん!
マネキンよりスタイルいいよ!
今はミラノコレクション?がやってるからこの時期は多いんだ~
去年も何人も見たけどまた今年もいっぱいモデルさん見れるかな~??
別の世界だわ!
うん!!

到着したらお好み焼き+肉じゃがコロッケもあった(>▽<)

9時からノルマとヒロム君とまたパーチーがあるので喰い散らかして急いで帰宅!!
夕飯2回だ(--;)
レッスン_e0066062_18115877.jpg

これは新メニュー!豚肉のデッカイのをひたすら100%パイナップルジュースと砂糖で煮込んだやつ!
お肉がほろほろでとろけた!ウマ(>▽<)
フー(>▽<)満腹~
レッスン_e0066062_18141927.jpg

by o-ka-yu | 2007-09-25 22:04 | イタリア