人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コワッ!!!

来週からレッスンなのでカティアに会いに行った!
ノルマが今のカティアは凄い顔してるよ!って言ってたけどほんとに凄い顔だった・・・・
なんかあったんかな~(--;)
太っただけじゃなくて・・・なんか年取った顔ってゆ~かウワッ(@@;)って顔!!

私が帰る日程の話しとかしてて12月に帰ってイタリアに戻ってこないかもしんないから12月でアパートを出るって話をしたらまだ4ヶ月前なのに怒りだして3月まで払うって契約よ!(顔色変えて・・・・妖怪みたいだったよ・・・・)
あなたもお母さんもそう言ったじゃない!!
とわーーーーーーーっと言われ(--;)
(お母さんは絶対言ってません!)
2月まではいるかもしれないとは言ったけど3月は不可能です4月から大学始まるのでそんな事絶対言ってません!
じゃ~2月までは支払って!それか代わりに住んでくれる子を探してちょうだいと言われた(--;)
ひょ~怖い(><)
2月まで払うって事になった・・・・でも今日話してよかった(--;)
もっと遅かったら(--;)ひょえ~(><)
ア~怖い

シチリア断ってサルデーニャ言った事もなんか怒ってるみたいで・・・・
サルデーニャはどうだった??って聞かれて綺麗でした!って言ったらも~シチリアの海の方が綺麗だとかサルデーニャは嫌いだとかも~くだらない話しをしだしても~~うえ~

汚かった~私もサルデーニャ嫌い!って言っておけばよかったのかな~??(^^;)
でも確実にサルデーニャの方が綺麗な海で楽しかったんだもん(^^)へへ
波無いし色感動したし(^-^)

日本でコンクールがあって審査員したみたいだけど・・・・いい事言わないし・・・
みんな悲惨だった!の一言・・・・・

レッスンはしたいけどカティアは以前より苦手だ~(--;)

プーマは前よりもなんか優しい顔してた(^-^)
良かった(^^;)
カティアとお金の話する時は本当に気をつけないと!!(><)
おっそろしかった~~~~~(>3<)コワコワ
by o-ka-yu | 2007-09-09 23:14 | イタリア