人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿姫

人気があるオペラなので6時起床でスカラ座へ!
6番だった(^^;)
変なモニュメント??発見!
椿姫_e0066062_23474619.jpg

太っててもおしりが上がってたらセクシー(?▽?)
なんか変な魅力がありました・・・

点呼でまた1時に集合!
乗り換えする駅でトラムを待ってたらスリに遭遇(@@)
必死に逃げるスリと必死で追いかける人が目の前を通過していきました・・・

数分後疲れた顔で戻ってきました・・・カワイソウに~~~(><)
男の人でもスリに会うんだよね~逃げ足の速いスリでした!!

帰ってノルマとヒロム君とお昼!
椿姫_e0066062_23523031.jpg

ノルマは私が誰か連れてくるたびに作ってくれます(^-^)
今日も激美味しかった(^0^)

休憩してまたスカラへ!
い~天気!
椿姫_e0066062_23542675.jpg
ドゥオモも綺麗になりました!もう少して工事終了~帰るまでに全部見えるようになるんかな~??
チケットを無事買ってうろうろ・・・さやかさんがドゥオモの中を見た事が無いとのことだったので案内~
椿姫_e0066062_23555697.jpg

・・・・説明はいっさいできません(--;)

椿姫!
一番好きなオペラ!何回見てもいいな~(^-^)聞きたい人が2人いたんだけど1人変更されてた(><)
舞台装置も演出も凄い(@@)
ソプラノ(ヴィオレッタ)はメチャ綺麗な人!高い音意外メチャ好きな声だった!
高音は必死に頑張ってた(^^;)
テノール(アルフレード)の声も好きだったな~時々嫌いな場所もあったけど全体的に好きだった!
バリトン(ジェルモン)は安定感があって聞いてて気持ちよかった!お父さん!!って感じ!
聞きたかったソプラノが出てなかったからまた来なきゃ(><)
でもやっぱい~オペラだ!
ウィーンで見た時は??で好き度が下がったけどまた上がった(^-^)

帰りにジェラート食べて帰宅~☆
椿姫_e0066062_071044.jpg
今日はミラノのお祭り?で2時までお店がやってて12時なのに凄い人だった(@@)
椿姫_e0066062_074121.jpg

さやかさんも思った以上に喜んでくれた!スカラ座が初オペラって凄いよ・・・
by o-ka-yu | 2007-07-11 23:47 | イタリア