人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレーボール

早朝から旦那さんとランニング~!
今日は長いぞ~(>▽<)

のぞみさん達と夕方からモンツァへ!!
日本代表??バレーボールチームを応援しに!!
バレーボール_e0066062_6573123.jpg

男子のバレーは凄いね~迫力あるね~(@@)
日本応援してきました!!
バレーボール_e0066062_6582828.jpg

バレーボール_e0066062_658572.jpg
今頃日本で放送されてると思います!!
でも
結果は3-1で負けちゃいました・・・・
イタリアのバレーボール人気も結構あってビックリ!!
日本人の応援席は圧倒されてました・・・(--;)

でもでも日本はよくやったよ~(><)
ハラハラした試合だった!!

イタリア人オソルベシ!!!追い込みが強い!サッカー見ててもバレー見てても思うけど!!
最後の追い込み!!ここで決めたらカッコイイ!!って思ってる??
その精神があるからかな~??
普通失敗しないように~とかプレッシャーになるもんね~(--;)
それで失敗するのかな~そうだよね~(><)
そこがイタリアチームの強さなんですかね~??
アピール大好きイタリア人!!

帰って中華をご馳走になりましたm(--)m
不思議な日本語・・・
バレーボール_e0066062_6595159.jpg

バレーボール_e0066062_702861.jpg

日本語難しいもんね(--)zzzZ
by o-ka-yu | 2007-07-08 23:58 | イタリア