人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

のぞみさん宅から語学学校へ!!
朝ご飯もモリモリ食べた(^-^)

      スフォルツァ城に寄り・・・変な牛と出合った
レッスン_e0066062_2321488.jpg

この時期だけこうゆ~牛のがいっぱい置いてある・・・意味は知らないけどいろんな絵が描いてあって、触るな!!と書いてある!!
レッスン_e0066062_23225789.jpg

                    ジェラート!!
レッスン_e0066062_23232213.jpg

前から気になってたジェラテリア!!
おばちゃんに選んでもらった!!美味しい(^-^)
自分で選ぶよりいいかも(^-^)でも選んでもらったけど・・・
名前を見忘れた(--;)
コレ何かわかんないけど美味し~い(>▽<)

帰って急いで草食べてレッスン!!
今回は初めての曲!!初めてのわりには出来ているとお褒めの言葉!!
聞いてられないくらい私は必死(--;)早いし言葉を追うので精一杯(><)
後半はいつも歌ってるのを歌う!!
ここで・・・お叱りを受けた・・・

『あなたコレどんなけやってるのよ!!!

3ヶ月よね~??練習してるわよね~??

練習する事を習慣にしなさいよ!!

あなた!!このままだと日本に返せないわ!!

もう数年勉強が必要よ!!

どうしても帰りたいなら来年の分まで勉強しなさい!!!!

ここで教えて未完成すぎるあなたを日本に返してもまた喉壊して遊んで変な練習して歌えなくなるだけじゃない!!

練習を習慣にして早く身につけるのよ!!

今のあなたの声は私が15歳の時の声よ!!

あと1年で25歳にならなきゃダメよ!!

できないならもう数年ここで勉強しなきゃダメよ!!

このまま返すのは残念すぎるわ!!』

確かに確かに・・・でも私は来年帰る!!
25歳にならなきゃいかん!!
じゃないと帰れないんか・・・・?
こりゃいかん!!15歳か・・・若いな・・・・
1年で10歳分・・・・(--;)お~(@@)
頑張って22歳だな~(--;)20代目指して勉強するぞ!!

久しぶりに怒鳴られ叫ばれ怒られた・・・・
何やってんだ~私!!
バカ!!ターケ!!クソッ!!
頑張るのは今!!遊ぶのも今!!

さおりちゃんを見送りにマルペンサへ~☆元気でね~(^0^)
by o-ka-yu | 2007-05-11 23:19 | イタリア