人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン!!

語学学校!!今日はスロベニアの子と2人だけでいろいろ話したりゲームしたりして楽しかった(^-^)

帰ってレッスン!!
調子戻ってきた(^-^)良かった~(><)
でも月曜日の事は散々言われた・・・・
『なんで月曜日はあんな最悪だったの??

12日間レッスン無かっただけであんな悲惨になるの??

12日前は綺麗な声だったのに・・・悲惨すぎる声でビックリしたわ!!

も~私はどうすればいいのか何て言えばいいのか分からなかったわ!!!

どうゆう練習してたの??

リゴレットなんて聴けたもんじゃなかったわ!!!

あ~悲惨!!

あ~悲惨!!

でも今日は12日前と同じ声!!

どうして??

どうしてなの??』


と私の聞き取り力だけでもかなり言われた・・・
月曜日に言ってくれればいいのにね~(--;)
どうして??って・・・・??

とにかく戻ってよかった(^-^)
前向きに生きる!考える!歌う!オ~!!

プールへ!!
途中寄り道してウィンドーショッピング(^-^)
ジェラート屋で・・・トリプル食べて・・・
スーパー3軒ハシゴして(何も買わず・・・)
帰宅・・・・
プールまで行き着けなかった~(><)

そう!!

そんな日もある!!

ある!!
by o-ka-yu | 2007-05-09 23:00 | イタリア