人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレーバースデーカード♪

まだ寒い・・・・この前まで夏だ~(><)って思ってたのに・・・
学校へ!!行ったら昨日とメンバーが違う(@@)

どうなってるんだろ~??
昨日も今日も担当の先生が休みで違う先生!!今日の先生は分かりやすかった~

帰ってポストを見たら入ってました(^-^)チエ&みきこ&みちこさん&ピロミからのバースデーカード!!
リレーバースデーカード♪_e0066062_2181089.jpg

今年も届くとはビックリ!!(>▽<)!!
アリガトね~(^0^)
みちこさん
あなたらしくない文だったから最初誰かわかんなかったよ・・・・それだけ幸せって事ね~
(^-^)
意味わからない写真を入れないで下さい!!
どうしろと??お見合い写真??
飾っておきます・・・・(--;)あ・・・りがとう・・・・
苗字が変わってる(^-^)そうか~なんかコレ見て実感だよ~
(>▽<)
ピロミ
元気~??愛いっぱいの家に行ってしまったのね~(><)私も少し分けてもらいに行きたい!!
のりちゃん
え??こんな字の子いたっけ??って思っちゃいました(^^;)
ど~もです(^0^)
新居!!どうですか??落ち着きましたか??帰ったら遊びに行きます~
(^-^)
☆チエ☆
こっちは連休無いよ~(><)いつも休みな感じもするけど・・・・
旅か~イタリア村以外ね・・・・
それにしても『そ』デッカイね・・・・ケンにヨロシク~(^-^)
ミキコ
4日が国民の休日じゃ~なくなったの~??知らなかった(><)
人生ずっと休日でいられる感じがしてたのに(;ー;)
なんか悲しいな~(><)
ね~でもみどりの日って無かったっけ??あれ??聞き覚えがあるんだけどな~・・・・変わったのいつ??知ってるような知らないような・・・
余談サンキュ!!
この手紙は3日に届いたよ(^-^)
イタリア語だ(@@)ミキコの誕生日ももうすぐだね~(^-^)
そうなんだよ~もう2年目なんだよ~ね~早いよ~去年はまさかもう一年いるなんて考えてなかったよ~(^^;)
いつまで素直に喜べるかか~私はずっとだと思うな~(^-^)
お互い良い年の重ね方していきましょう(^-^)
ハイ!!ミキコ先生!!もちろんです!!
帰国の際は連絡しろって??
それは無理です(-▽-)丁重にお断りします・・・・

皆ありがとね~(^0^)

カレンのストライキは午後3時に終わりました・・・・

余談だけどあゆが今年の秋ママになるみたいです(^-^)
感激(>▽<)ビックリニュースだった(>▽<)
神様~(><)祈!!
・・・で!!9月にあるはずだった結婚式がなくなるから(確実じゃないけど・・・)私は日本に帰る理由がなくなりました・・・・って事でまた計画し直しだな~!!
できればクリスマス&年越しは日本がいいな~(><)希望・・・
by o-ka-yu | 2007-05-03 21:01 | イタリア