人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンジャ~モ~(^0^)

今日はノルマも仕事が休み!!メイデイだもんね(^-^)
ヒロム君とまた一緒に食べる!!
マンジャ~モ~(^0^)_e0066062_159224.jpg

ノルマがズッキーニとかコンビーフとかで簡単におかずを作ってくれた!
お米も~(5合)
私は生ハムサラダだけ(^^;)

            い~匂いがするのかな~??
マンジャ~モ~(^0^)_e0066062_20587.jpg


3人で2合くらいしか食べてないけどお腹いっぱい!!
朝から2回ノルマと歩き、スーパーへノルマと2回行き、食事をノルマと3回!!
ずっと話しながら一緒に歩いてるパワフルおばさん!!(同じペースで)私が50過ぎだったら絶対無いな~・・・・ブヨブヨヨロヨロだよ・・・

今月は旅行は無しだから食費にお金使うドーーー(^0^)
(4月からダイエット中!!!!!)

あっ!!
ノルマがいっぱい日本語を覚えてるから私達もタガログ語(フィリピン語)を教えてもらった!!
一部紹介します(^-^)
使う機会はいっぱいあると思います!!
おはよう  →  マガンダンオマーガ
こんばんは→ マガンダンガベー
待って!! → ヘンタイ!!

他いろいろ~!
発音が日本語と似てたりするから面白い(>▽<)


グチ!!
休日なのにレッスンしてる・・・家が隣だからメチャ聞こえる!!
私の時は直前に電話がかかってきて今日は休日で周りも静かで迷惑になるからレッスンできないは~って言っていつも無し・・・・
朝から夜までウルサイよ~私達のレッスンはしないくせに~
ほったらかしだよ~(--)
お金がからむと人は変わるんですね~私も一年分払ってるんだけど・・・・
(--;)なんか納得できないなぁ~ん~
いかんいかん1人こじんまり練習しなきゃ!!
by o-ka-yu | 2007-05-01 23:57 | イタリア