人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン&スカラ

語学学校!

レッスン!!
行ったら時間が違った(--;)まただ(--;)
時間が変わった事くらい言ってよ~~~~~(><)
いつもの事だけど今日はショック(;-;)

5時からレッスン!!!今日こそ自分の場所~(><)を探す!!
今日は見つかった気がした(^-^)楽に出るし気持ちがいい★
でもでも見つかったけど手がとどいてない感じ(><)
手に入れたい~~(><)
またこれから一週間以上レッスンは無いらしい(--;)
まったく・・・・
一年分のレッスン代払ってるんだぞ~(><)私じゃないけど・・・
でも課題をもらったからソレを頑張ろ!!!
楽しみ(^-^)
壁はいくつもあるよね!!ん~~~~

終わってスカラ座へ!!
今日はデヴィアのコンサート!!絶対見たいけども~遅いからチケット取れないからダフ屋を探して高級チケットを手に入れるしかないかな~(><)って思ってたら先輩がチケットを買っておいてくれた(;▽;)
あ~助かった(><)感謝感謝です(>▽<)
レッスン&スカラ_e0066062_6203292.jpg
800円でデヴィアの生声が聴けるなんて~~~最高(>▽<)
さすがの人気(@@;)日本人韓国人・・・ミラノに勉強に来てる人達がいっぱい聴きに来てた(@@)

コンサートは最高だった(^0^)聴けてよかったよ~~~(>▽<)
レッスン&スカラ_e0066062_6212862.jpg

59歳??とは思えないくらいの声だね・・・グルベローヴァもばけもんだけど・・・・
グルベローヴァにパワーを少し+したような声はも~凄い!!の一言だった
(>▽<)

アンコールは3曲もやってくれたんだよ!!(>▽<)
こんな客席が盛り上がるの久しぶりに見た(@@;)皆アンコールのリクエストを叫んでるの・・・・
お客さんは総立ち!!凄い拍手だったから最後にもう一回出てきてくれた!!
レッスン&スカラ_e0066062_622331.jpg

あ~こんな声が出せてお客さんを感動させられたらな~(>▽<)
あ~あ~ってもう興奮しながら双眼鏡で息の吸い方とか見ながら身体の動きとか表情の動きとか目の周りにあとが付くくらいメチャ観察しちゃった・・・・
あんなピアノ伴奏であんなステージで歌えたら最高だろうな~(^-^)
素敵なコンサートだった(>▽<)
レッスン&スカラ_e0066062_6263995.jpg

ポスターをもらって帰宅!!
感動いっぱいのい~一日だった!!スカラやっぱ行かなくちゃね★
by o-ka-yu | 2007-04-23 23:09 | イタリア