人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

語学学校~みんなイタリア語が分からないから英語だ・・・・
今回は日本人0!!
英語が分からないからイタリア語と混ざる(><)
イタリア語話してよ~(><)

のぞみ宅引越し手伝い~
レッスン!!
なんかうまくいかなかったけど後半調子が戻ってきた(^-^)
よかった・・・・

帰ってプールへ!!
混みすぎて凄い列(@@;)
こんなの初めて(@@;)
プールって人気だな~(@@)
待つ!!水着着て泳ぐ気満々!!(^0^)
20分待って私の前の人の前でまた待たされる事に・・・・前の人・・・・ドアが閉まったとたんキレテ帰って行った(@@)
ここまで並んだのに~(@@)
これがイタリア流か??
よしっ!!

私も真似して帰ってみた!!

今週中に一回行きたい(><)

日本は桜が綺麗だろうな~(^-^)やっぱり日本はいいですね~(^0^)
こっちの桜はも~終わってます~
公園に行けば花見も出来るのかな~(--;)桜・・・・
あ~夜花見しながら宴会したいよ~(><)
帰ったらカスカヌに付き合ってもらいます!!!ヨロシク(^0^)
by o-ka-yu | 2007-04-04 23:42 | イタリア