人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルマ

のぞみさんの引越しのお手伝い(^-^)
なんかい~な~(^-^)新しい家(^-^)
でも前の家に思い出がいっぱいあるからなんか寂しい感じも(;-;)
・・・・私の家じゃないんだけどね(^^l;)
ノルマ_e0066062_511346.jpg

   新しい私の部屋(-▽-)ミラノに私の部屋が2つ~?わ~い
ノルマ_e0066062_523488.jpg

お昼はビッグピザをご馳走になっちゃいました~☆!!
本当にビック(@@)
ノルマ_e0066062_54961.jpg

美味しかった~(^-^)久しぶりのピザ!!
ご馳走様でした~(^0^)

家まで送ってもらった!!しかも私の家にプリンターと扇風機が導入されました!!
(>▽<)
日本の家にも無いのに・・・なんて贅沢(^0^)
ノルマ_e0066062_56141.jpg
しかもインク付き(>▽<)
感謝感謝です(><)
かなり便利に~(^0^)扇風機は去年買うか買うまいかスーパーでずっと考えてた!!(仁王立ちで15分)
もしかしたら一年で帰るかもしれない!!
一年くらい・・・一夏くらいガマンできるだろうと思って買わなかった!!
・・・・でも2年になってもう一夏やってくる(><)
そんな時にこんな嬉しい物が(>▽<)感謝です(^-^)

帰ってノルマの誕生日会をかねて一緒に夕飯!!
いつもお世話になっているので花束をプレゼント!!
ノルマ_e0066062_5104012.jpg

Buon compleanno!ノルマ~~~(^0^)
(年齢不詳ですが・・・・・)
      夕飯はノルマがいろいろ作ってくれてた(^-^)
ノルマ_e0066062_512829.jpg

スパゲッティディソイヤ カルネコンローズマリーノ リーゾ ガンべり ペッシェ!!
       今夜はシャンパンで乾杯~~~~!!
ノルマ_e0066062_5122544.jpg

         2人じゃないです!!3人です(^-^)
ノルマ_e0066062_5131811.jpg

潰れました・・・ただの夕飯のつもりだったんですが・・・・
醜いので隠します(^^;)
ノルマ_e0066062_5141251.jpg

あ~ぁ~(-▽-)幸せ~♪
ノルマはかなり日本語が上手くなった!!アレ??私がイタリア語が上手くなったんじゃなくて??
ノルマが日本語を話してる・・・・(@@)って変な感じなんですが・・・・
『わたし凄~~~~~~~~~い!!』
『ユカすご~~~~い!!』
『かわいそ~~~~~~~~~~う!!』
『えび~~~!』
『よくな~~~~~~~い』
『ムラムラ~~~~~~~!!』って酔っ払いの私達はこんな感じで盛り上がりました~~~~(^^;)
ちなみにムラムラは日本語ではなくてフィリピン語!!で『少ない』って意味らしいです!!
でも私が日本語もそうゆう発音の言葉があるんだよ!!って言って意味を教えたら気に入って使ってます(^^;)

楽しい一日でした☆(^-^)☆
by o-ka-yu | 2007-03-31 23:58 | イタリア