人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ

街をぶらぶら~
もうすぐパスクワだ~(^-^)
この時期になるとこんなのとか~
ヨガ_e0066062_5293147.jpg

コレ何だっけな~??何とかの何とかなんだけど・・・
とにかく卵型のチョコとか(デッカイやつ)とかがスーパーにズラーーーーっと並ぶ!!
なんか懐かしい光景(^-^)1年前を思い出すな~

もうすぐ一年だ~♪いろいろあったな~

夜はヨガ!!なんか日が長くなった!8時少し前までまだ明るいんだよ~
少し嬉しいな(^-^)
ヨガは始まりも終りもこの暗さ!!
ヨガ_e0066062_533317.jpg

数回来てるけど薄暗い中で話したりしただけだからお互い???って感じで明るいと皆ドギマギしてる(^^;)とにかくチャオ!!って言ってみる♪
今日はほとんど動きはなくイマジネーションの世界~♪
さっぱり??(--)??
皆息してんの??(@@)・・・・・って感じになったりしてビビル!!
キョロキョロ・・・・
・・・・・(--)zzZZZ

途中でネガティブな事を息と一緒に外へ出しましょう~とかネガティブのカラーとか??いろいろ言ってて皆(生徒さん)次々と色と一言言ってくんだけど・・・・私は言った事がない(--;)
色はともかくその一言が分からない(><)
いつかイマジネーションデビューしちゃる!!(>▽<)!!

猫の姿勢で息を吸ったり吐いたり~カレンを思い出す(--)ん~

地味なんだけど終わって帰る時は不思議と身体が軽い!!
スッキリ!!!(^-^)ヨガい~(^-^)
by o-ka-yu | 2007-03-29 05:27 | イタリア