人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボード(pila)

今日もスキー(^0^)
またのぞみ宅に宿泊~★

かなりい~天気(>▽<)
ボード(pila)_e0066062_1141392.jpg

スキー場に毛皮を着たご婦人が日光浴してたり本を読んでるのは何回見ても新鮮(^^;)
バカンス!!って感じがします~(^-^)

     一番の楽しみがホットワイン&りんご!!
ボード(pila)_e0066062_115649.jpg
りんごとナイフは持参で・・・(^^;)
甘くて美味しくて温まります(-▽-)
ワインとフルーツってあいますね~(^-^)スキー場によって味が違うし~香りも違うんです~
だから行くたびに飲んで~酔っ払って~最高~(^-^)ナハ~(-▽-)
後半はふにゃふにゃ滑ってます~(-▽-)
力も抜けてい~感じ(^-^)

ボードをやって2回目ののぞみさん&旦那さんもかなり上達(@0@)
これなら2シーズンでバンバン滑れちゃいますね~(^-^)
教えてても楽し~~(^-^)
帰りにミラノのピザ屋へ!!
でも美味しいのはこのパスタ!!

         海の幸のパスタです~(^-^)
ボード(pila)_e0066062_1202964.jpg

ミラノでもこんな美味しいパスタがあったなんてね~(^-^)
そしてまたのぞみ宅に帰宅~

お灸をして極楽 \~(-▽-)~/・・・(--)zzzZZZ
by o-ka-yu | 2007-01-27 23:12 | イタリア