人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アオスタ制覇!!(クールマイヨール)

今日はまた3人で冬山へ!!ミラノからの道中は凄い霧(@@)
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_545253.jpg
最初はラ・トゥウィールって言ってたんだけど目が覚めたらそこはクールマイヨールスキー場でした(^-^)
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_5435764.jpg

これで~ピーラ・チェルベニア・ラ・トゥウィール・クールマイヨールスキー場に行った事になるからアオスタ制覇だね(^0^)
凄い凄い!!イエイ(>▽<)

           天気も最高です!!ゴンドラで上へ!!
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_5453580.jpg

のぞみさんと旦那さんは初ボードに挑戦(>▽<)
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_5463931.jpg

このスキー場は中級者向けのコースが多いのと雪が悪いとゆうことでリフトには乗らず歩いて何回も練習する事に!!
私も頑張って教えますがなかなか難しそ~(><)最初はそうなんだよね~(><)
2人ともやる気~満々!!すぐ滑れるようになりそう(^0^)
目標達成までまだ2シーズンありまっせ(^0^)!!

上手くなってせっかくだから長いコースを滑ってみたい!!との事で私1人で下見に!!(ショートスキー)
やっぱ1人のスキーは楽しくないね~(--;)
結果は急でガリガリ(--;)こんな雪日本でもめったにないよ~(--;)って感じだった!!暖か過ぎるのか??標高が低いのか??
2人と合流して私も久しぶりのボード!!のぞみさんと交代!!
いつもだけど一発目は凄く派手にコケタ~~~~~(>▽<)
お昼を食べて景色を見にゴンドラへ!!
旦那さん以外はやる気なし子だったから帰る事に~
でもでもゴンドラで板を持った3人は結局滑って降りる事に!!
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_605260.jpg

のぞみさんもしぶしぶ??行く!!
ショートスキーだからか・・・のぞみさんは余裕の表情~!!
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_615661.jpg

旦那さんは緊張!!しますよね!!
最初なのに中級なんて(^^;)でも下まで降りちゃいました!(^0^)
お疲れ様でした~(^0^)

帰りにまたアオスタのアウトレットロードへ!!リプレイってメイカーのお店!!
アオスタ制覇!!(クールマイヨール)_e0066062_64468.jpg

アウトレット価格から30%オフは嬉しい(^-^)

ミラノに帰ってオンちゃんに教えてもらった中華料理屋へ!!
最高に美味しかった(>▽<)2人も喜んでくれた(^-^)
オンチャンありがとです(^0^)!!

私はスキーに連れてってもらえるだけで(^-^)嬉しいんですが
なんと(><)一日の遊び代+夕飯代を全て甘えてしましましたm(--)m
これからのぞみ様と旦那様様~って・・・よ!!呼ばなきゃ~(@0@)
楽しくって美味しい一日だった(^0^)
by o-ka-yu | 2007-01-13 23:40 | イタリア