人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

久しぶりのレッスン!!
の前にチアキさんのイタリア語!!
またお昼までご馳走になって帰ってきた(^^;)
すみません(--)

レッスンはなんか久しぶりだからか一日死んでたからか・・・なんかこもった感じがしたんだけどカティアが言うにはいいらしい(--)
よく分からないけどい~ならい~んだ!!と思って歌ってきた!!
何故か歌いやすくなってる部分があったり??よくなっていればそは嬉しい(^-^)
7日にプーマと歌う曲を一緒に歌って終り~☆

ちあきさんにこんな物を頂きました(^-^)
足リラックス~(^-^)あ~~~~~温泉入りたいよ~~~~~~
レッスン_e0066062_035972.jpg

なんとコレ!!ブクブクだけじゃなくてブルブルもついてる!!(>▽<)
ありがとうちあきさ~ん(^0^)
by o-ka-yu | 2006-12-05 23:27 | イタリア