人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

朝からトランクに荷物(90%食品)マヨネーズ、ポン酢、つまみ、日本酒、お菓子、飴ちゃん、梅酒、スープの粉、シチューのルー、・・・・ともろもろをつめた!
30キロまでだったからチョッキリ30キロ!!

ひっかかりませんよーに!!!

                 リリー(><)
おみやげ_e0066062_151576.jpg


夕飯は家族で和食を食べに行って~あっ(@@)そ~いえば歌聴かせてないじゃん(@@)と思ってシチリアで録音したのを聴かせた!
お父さんの反応→酔っ払って気持ちよさそうに寝てた・・・
お母さんの反応→低音部が出てきたね~(^-^)
おばあちゃん→い~経験してるんだね~
でした(^^;)

帰ってお母さんと岩盤浴へ!
家から4分の場所にできた岩盤浴!!お母さんと貸切!
帰ってくるまで営業してるかな~??(--;)
汗よりも○がいっぱい出ました(--;)


動いてないとど~にかなっていまいそうだからケーキケーキ~~!!
おみやげ_e0066062_152392.jpg

これはイタリアに持ってこ~
by o-ka-yu | 2006-10-13 23:02 | ☆ケーキ☆