人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンチコンサート

朝起きたら声が出ない…
嫌な予感したんだよね~(:_;)
あ~最悪~(>_<)
お昼はサラダとズッキーニチップス(^_-)-☆
ピンチコンサート_e0066062_18333134.jpg
と元気モリモリ揚げニンニク!!これで歌えるか??(゜Q。)??横さ~ん!ズッキーニを薄切りにして小麦粉を付けて揚げるのもオススメですよ~\^o^/美味しかったです!!
昼過ぎにアルドとジェラートを食べにBARへ~プチデート??

今日のコンサートの場所はボルゴボンシニョーレ!モンタレーグロ以上に何も無い村f^_^;でもお客さんは多かった(@_@)プーマの兄弟ジュゼッペ兄さんとレオナルド兄さんも来てたし~リサさんとマンフレットも来てたし~7時半に家を出発して8時半到着10時スタート!終わったのは12時過ぎ…
プーマとの1曲目と恭子さんとの浜辺の歌までは、な…なんとか歌えたんだけど~
マッテオとのデュエットで私墜落…(T_T)
ピンチコンサート_e0066062_18335227.jpg
ピンチコンサート_e0066062_1834025.jpg
かなりヤバイ声になったから最後のプーマとのデュエットはやめた(>_<)
恭子さん&プーマは相変わらずスゲー\^o^/さすがですね~(゜o゜)
最後のコンサート28日はちゃんと歌ってしめたいな!!あと1回だ~\^o^/
夕飯が1時…危険危険(>_<)も~ドレスがパツンパツンです(-.-;)
何故かレストランではなくレストランでテイクアウトしたピザをまた知らない人の家で食べた…集団拉致だ!!
帰宅2時~(ρд-)zZZ
あ~情けない日だったよ~(>3<)
by o-ka-yu | 2006-08-23 22:29 | イタリア