人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフト&カヌー

Jさんにお願いしてラフトの設定をしてもらい、やらせてもらうことに!
い~天気だ!!!!!(^0^)!!!!
緊張して朝から腹痛&車酔いでブルー(>3<)
アドベンチャーに到着したら治った(^^;)ラフト3回目なんだけどな~(--;)

ラフトは2艇出るらしい!!準備~(^0^)ワクワク!!
ラフト&カヌー_e0066062_1473232.jpg

ラフト&カヌー_e0066062_14224657.jpg
メンバーは9人!
森さん、せんがさん、Jさん、私、ともさん、よしこはん、アッキー、ザッ君、そしてハマーさん!!
ビーチからドカンまでのダウンリバー(^0^)

森さん、わたし、せんがさん以外はみんなラフトガイド!Jさんは元だけど・・・
ラフト&カヌー_e0066062_14222557.jpg

ハマーさん・・・・あの滝落ち事件以来の川デビュー!!っといっても怪我が完治した訳じゃないので漕げない(--)ギブスも付けたまま!濡れてもい~のかな~・・・?
ラフト&カヌー_e0066062_062698.jpg

今日はラフトの先頭に乗って下るだけ!
それだけでも嬉しいらしく今日の日を楽しみにしてたらしい!!
目もギランギラン!!!


も~水は冷たい(><)も~すぐ10月だもんな~
・・・・暑い暑いと言って川に飛び込む人・・・人じゃないか。。。
ラフト&カヌー_e0066062_1424378.jpg

      ハマさん緊張??いつもにない表情だ(@@)
ラフト&カヌー_e0066062_14282966.jpg

       そんなに川が好きだったんですね~~~~(泣)
ラフト&カヌー_e0066062_14291380.jpg

     来る波に頭から浸かるハマーさん!!久しぶりの川はど~ですか??
ラフト&カヌー_e0066062_064271.jpg

                   鮎探し
ラフト&カヌー_e0066062_14293563.jpg

           森さんはよく泳ぐ!!ご苦労様です(^0^)
ラフト&カヌー_e0066062_1433369.jpg

1艇は特訓ラフト!!!(アッキー、ザッ君、ともさん、よしこちゃん)
1艇はハマー号??(私、せんがさん、Jさん、ハマさん、森さん)
ハマー号から裏切り者が続出!!動けないガイドとJさんガイドが特訓ラフトに乗り移り・・・ガイドが逃げ出し私達のラフトにはガイド0・・・
ラフト&カヌー_e0066062_143733100.jpg
何やら大会に向けて練習するとか言ってたけど数分だった(--;)
私たちはど~すれば・・・
森さんがガイドに??
スケボーで森さんガイドでサーフィンに挑戦!も~少し!!ってとこまで行くんだけどダメだった(><)

               途中私もガイドに挑戦(>▽<)
ラフト&カヌー_e0066062_14481921.jpg

                でもまっすぐ進まない(--;)

                    そしてこの乗客・・・
ラフト&カヌー_e0066062_14484584.jpg

        漕げよ~~~~~~~~~~~~~(><)
ラフト&カヌー_e0066062_1449626.jpg

ガイドって難しいね~(><)
カヌーのダウンリバーとは全然違う楽しさだよね~(^-^)

ふれあいの前で飛び込み!
よしこはんの飛び込みは凄かった(@@)高いとこからバクテン!!スッゲー(--;)
アッキーさんも(^0^)綺麗な飛び込み(^-^)
    千賀さん                           森さんも(^0^)ラフト&カヌー_e0066062_23523048.jpgラフト&カヌー_e0066062_23532564.jpg

Jさんには断られた・・・(--)濡れるのが嫌らしい(--)
濡れてるくせに・・・・キッ
飛ばないんじゃなくて飛べないんだ~(-△-)

ドカンでは私が先頭に座ってガイドはJさん!足が浮いてるのは怖いね・・・
一回落ちそうになったけどメチャ楽しかった(^0^)
特訓号は・・・・
ラフト&カヌー_e0066062_14523217.jpg

ガイドさん達はいつも後ろでこんな前に乗らないから新鮮らしくこの表情(^0^)
ラフト&カヌー_e0066062_14524747.jpg

          ハマさん・・・嬉しそう(^^;)
ラフト&カヌー_e0066062_14525835.jpg

       お客さんの喜ぶ気持ちが分かったそうです(^^)
ラフト&カヌー_e0066062_1453846.jpg

ガイドさん6人いるからか・・・準備も片付けもアッという間に終わってた・・・
ありがとうございました~(^0^)


台湾ラーメンでランチを済ませて0,5番へ!(よしこはん、私、Jさん)

起きたら0,5番だった・・・Jさんスミマセン・・・まだ27日か・・・??一日長いな~
0,5番にはケンジさんともっちゃんさんと、ホワイトジャンキーさんがいた!
でもケンジさんともっちゃんさんは昼から漕いでお疲れ
ラフト&カヌー_e0066062_15125815.jpg

いつも笑顔でカメラ目線(^0^)のもっちゃんさん!やっぱスゲー(^0^)
ラフト&カヌー_e0066062_15131386.jpg

カメラ目線??ホワイトジャンキーさんもですか(@@)師匠からそんな事まで??
凄くガッツがある人です!!
ラフト&カヌー_e0066062_15132430.jpg

          よしこはんはブラント狙い!!
ラフト&カヌー_e0066062_15134168.jpg

        Jさんはいつも通りのブラント&ループ
ラフト&カヌー_e0066062_15135029.jpg

私はラウンドハウス!!午前ラフトしたからか・・・すぐグッタリ・・・
30分くらいで上がった


上がったら大分前に上がったはずの・・・あれ・・・・・・・
JAFとメチャ嬉しそうなもっちゃんさん(@@)ネタ発生~~~???
ラフト&カヌー_e0066062_15141355.jpg

             あれ????
ラフト&カヌー_e0066062_15294539.jpg

         あれ~~~~~~~~~~??(^0^)
ラフト&カヌー_e0066062_15143158.jpg

       反省中なホワイトジャンキーさん・・・・・・(^^;)インロックですぅ~
ラフト&カヌー_e0066062_1529334.jpg

着替えれないもっちゃんさんは寒そうに走ってました(--)
鍵は私たちが帰った30分後くらいに空いたそうです・・・チーン・・・

楽しい一日だった(^-^)次回はBBQだ~~~~(^0^)
楽しみ(^-^)
by o-ka-yu | 2006-09-27 23:55 | カヌー