人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレット&滝

軽井沢のアウトレットへ!
アウトレット&滝_e0066062_13384493.jpg

以前来た時よりでっかくなってる(@0@;)
ヒョエ~~~~~~~~~~~~!!
これは一日使ってもい~な~!!目的の物を買って旧軽井沢へ!
ばあちゃんとお父さんは私とお母さんの買い物をただただ見るだけ・・・お待たせしましたm(--)m
旧軽に行ったら凄い人(@0@)
土曜日なんかに来た事ないから人人人にビックリ!!!
諦めてホテルへ戻る!!
アウトレット&滝_e0066062_1483215.jpg


お父さんが迷って入った白糸の滝!アウトレット&滝_e0066062_1346251.jpgアウトレット&滝_e0066062_13461635.jpg
ついでに観光~以前も来たけどやっぱり富士の滝の方が感動するよね~と言って帰ってきた!
水が多くて白ロープの滝になってた(^^;)

帰って夕飯!お父さんの誕生日が近いからという理由でエクシブの中で和食を食べた!
              ・・・なんてお上品な料理・・・・
              ・・・なんてそっくりな親子・・・・
アウトレット&滝_e0066062_13501890.jpg

       帰って来て初めて両親とゆっくり話したかな?(^-^)
アウトレット&滝_e0066062_13512987.jpg

              楽しい夕飯でした(^-^)
by o-ka-yu | 2006-09-23 23:35 | 日記