人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良へ~

チエのリクエストで今日は日帰り奈良への旅~(^-^)
ミキコ&ちえ&私!
寝不足だからか朝からハイな私はサンドイッチを作る・・・
奈良と言えば鹿~
車で2時間ちょい!
奈良へ~_e0066062_2595815.jpg
奈良へ~_e0066062_301923.jpg奈良に到着してから行きたい場所を見つける!
その前にお昼~(^-^)

とデザート(^-^)これ最高に美味しかった(^0^)
奈良まで来て良かった~
奈良へ~_e0066062_314331.jpg

    計画中~(^-^)(^-^)
奈良へ~_e0066062_2593722.jpg

ぶらぶら歩いて~奈良へ~_e0066062_332069.jpg奈良へ~_e0066062_333441.jpg
奈良へ~_e0066062_334764.jpg
奈良へ~_e0066062_37776.jpg
奈良へ~_e0066062_34082.jpg
奈良へ~_e0066062_342292.jpg奈良へ~_e0066062_344274.jpg

奈良公園&東大寺へ!
鹿がいっぱいだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@@)
奈良へ~_e0066062_363017.jpg
奈良へ~_e0066062_37265.jpg

鹿せんべいをもってないからシカトです(--;)
シカたないな~
奈良へ~_e0066062_383428.jpg

東大寺ってこんなに大きかったっけ~????(@0@)
3人とも小学校の修学旅行以来・・・
奈良へ~_e0066062_385211.jpg
奈良へ~_e0066062_393715.jpg奈良へ~_e0066062_395645.jpg

柱に空いてる穴は確か・・・大仏さんの鼻の穴の大きさで通れた人はごりやくがあるとか??
間違ってる自信有り(^^;)
小さい子はハイハイで(’^0^)
奈良へ~_e0066062_3102541.jpg

小学生も~
奈良へ~_e0066062_310392.jpg

中学生も通れるなんて~(@0@;)
奈良へ~_e0066062_3105929.jpg

私の記憶ではもう少し大きな穴だったんだけどな~(--;)
短かったけど楽しい旅行だった(^0^)
奈良へ~_e0066062_3175515.jpg

帰ってすぐ両親と大学へ!
餅原さんとカティアと両親で夕飯!
このために日帰り旅行の時間が短くなってしまって・・・チエ。。。みきこ、、、ごめんね~(><)
予定入れすぎか・・・・
お母さんオススメのお店へ!
カティアが日本にいる間にどうしても親に会わせておきたかった(^-^)
話の内容はもちろん留学の話。。。
私がやる気なら・・・・頑張りたいなら両親と先生が協力してもう一年応援してくれると言う話しになった!!
3人の堅い握手で終わりました(--)

両親も先生と会えて安心したみたい(^-^)いい夕飯会になった!

1年が2年に・・・?

でも2年あるから~って思って生活したら今以上にダラダラしちゃいそうだからギリギリ2月まで頑張ってみよ~と思う(^0^)
イタリア2年になったら卒業は・・・27歳??
恐ろしい・・・・(--;)1年でも恐ろしいのに~(><)
でも好きな事なんだからとことん頑張るぞ~(^-^)

お父様様様とお母様様に感謝して~おやすみなさい(--)zzZZZ
by o-ka-yu | 2006-09-19 23:51 | 日記