人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光だ~☆

朝からみちこさんとミキコに会いに中央駅へ!
あ~懐かしい(4ヶ月しかたってないけど・・・^^;)
観光だ~☆_e0066062_1133134.jpg
2人とも元気そ~(^0^)でもトランクが行方不明で何も無いそうな・・・
かわいそうに~(>。<)
シャンプーやらいろいろ持っていった!久しぶりだな~
でもこのメンバーでいると日本にいるみたい(-▽-)
あ~楽しい(^-^)
ホテルで朝食を食べて(私ももぐりこんだ(^^;))観光へ!
まず最初はやっぱジェラートでしょ~(^0^)
観光だ~☆_e0066062_1142334.jpg

そっからスフォルツァ城へ!日本語がペラペラなエロ親父につかまった・・・
69歳で彼女は34歳の日本人とか・・・
観光だ~☆_e0066062_116315.jpg

晴れて暑いね~~~~~~
タイマーでカメラセット(^-^)(地面に置いただけーー;)観光だ~☆_e0066062_1172839.jpg観光だ~☆_e0066062_118048.jpg


歩いてドゥオモへ!その前にスカラ座とガレリアも!観光だ~☆_e0066062_1202100.jpg観光だ~☆_e0066062_1204366.jpg

で!ドゥオモへ!               トランクが見つかりますよ~に(><)観光だ~☆_e0066062_1214531.jpg観光だ~☆_e0066062_1223563.jpg

感動してた!と思う!
高速観光を終えて昼食!
みちこさんのリクエストで生ハム屋へ!
観光だ~☆_e0066062_1273337.jpg
観光だ~☆_e0066062_1281642.jpg
私も久しぶり(^0^)

あ~美味しいそう(^-^)

パンはおかわり自由です!!

でも結局おかわりしなかった!

皆小食だ~な~(--;)

でも満足してくれたみたいでよかったよかった!!

も~お別れが(><)数時間だったけど楽しかったよ~~(^0^)
彼女たちはこれからニースでバカンスして~パリで美味しいパンを食べて日本へ!
行方不明のトランクが早く出会えるとい~ね~(><)観光だ~☆_e0066062_1334886.jpg観光だ~☆_e0066062_1342416.jpg

ではまた日本で~(^0^)パリの話し聞かせてね~(^0^)

Jにも最後の電話してバイバイ(;-;)

夜あっこさんとイケヤへ行って夜中の3時まで引越し!恭子さんの部屋へ~
脱キッチン\^o^/
キッチンらしいキッチンに・・・
観光だ~☆_e0066062_7254792.jpg

明日の朝シチリアに行ってそっからミラノに帰ってそんで日本に一時帰国だ!!
by o-ka-yu | 2006-07-31 23:08 | イタリア