人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本食

昼過ぎにちあきさんに少しシチリアで歌う曲をレッスンしてもらった~
(^-^)
覚えなければ!!

日本食_e0066062_8124111.jpg
夕方から髪を切ってもらいに!
日本人のこういち君!こういち君とその友達2人と一緒に夕飯を食べた!

ここは日本食レストラン!!
てんぷらうどん!!
あ~(-▽-)てんぷ~らだ~(^-^)4ヶ月ぶりのてんぷらはかなり美味!!
お寿司と海鮮サラダも美味しかった!!こっちに来てから初めての日本食レストラン!って言ったら皆凄い驚いてた(@@)
そんなに日本食こいしくないんかな~??

今1番食べたいのは~たこわさと~出前いっちょのラーメンと~焼肉!!

ここで1番美味しいと思ったのはキリンビール!!
日本のビールはすばらしいよ~(><)
美味しいよ!!全然違うよ!!

日本食_e0066062_815413.jpg日本食_e0066062_816847.jpg

最近お父さんがカヌーしてる!今日はドモモの皆と長良をダウンリバーしたとか!ドモモの皆さんお世話になってます~(^^;)
どうしたんどろう??凄いやる気マンマンじゃん!!
でも凄いチン脱の数にビックリしちゃった・・・
フィッティングのせい??
『ドカンの前でもチン脱して岩に一直線!艇と一緒に沈んでしまった・・・・怖い怖い・・・あんな経験めったに出来ないよ!』って・・・しなくてい~と思うよ(--;)
○回もよくチン脱したな~(^^;)お疲れ様~

お願いだから命を落とさない程度に楽しんで下さいm(--)m
帰ったらダウンリバーだ~(^-^)
by o-ka-yu | 2006-07-15 23:08 | イタリア