人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足・・・・?

遠足・・・・?_e0066062_20372144.jpg朝のぞみさんに起こしてもらって一緒に学校へ!

結局旦那さんは私が寝てから帰って来て私が起きる前に出勤だったから一回も会えなかった(^^;)
前一緒にトリノ行ったけど凄く優しい旦那さんだった~(^-^)
羨ましいな~

朝ごはんまで(@@)→

ホテルみたい(^-^)
また来ちゃいます☆

今日は授業は無くて教会の見学へ!!4クラスで移動~
先生大変です(^^;)
遠足・・・・?_e0066062_2040499.jpg

学校から50分くらいの教会!凄く古いんだって~有名なんかな~??
遠足・・・・?_e0066062_20412084.jpg

遠足・・・・?_e0066062_20421123.jpg
遠足・・・・?_e0066062_20424622.jpg
遠足・・・・?_e0066062_204706.jpg

もう少しで学校も終わり(;-;)寂しくなるな~
遠足・・・・?_e0066062_20493530.jpg

コーヒーを飲んで学校へ帰って解散~

今日は最後のレッスン!!勉強不足ですね~
でもポリープの息がもれる音がしなくなった(^-^)良かった良かった~
これで後は語学学校だけだ~(^0^)

終わってからあっこさんとオンちゃんと靴屋へ!探してたのを買ってOKピザ屋へ!!
遠足・・・・?_e0066062_5281815.jpg

ここは初めて来るピザ屋!
サイズがすっごく大きい(@@)カメラを忘れたから・・・残念~

私はナスがモリモリのってるのを注文!
薄いから余裕と思ってたけど・・・・
とんでもない(><)
美味しい!美味しい!でも・・・・(。。;)

残そうとしたら日本人なら食べろ!!といわれたので食べた!日本人だもん!!
半分で十分!(美味しいと思える量)
OKピザ屋でKOされて帰ってきた・・・(--)

い・・・胃が痛い(><)
一回行ってみたかったから満足満足~(^-^)
by o-ka-yu | 2006-07-05 20:47 | イタリア