人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に食べましょ~

昼からこっちに住んでる先輩(イタリア人と結婚してミラノにいる)の子どものエレナちゃんのピアノの発表会へ!!
モーツァルトが幼少時代に作曲した曲を14歳以下の子が演奏する。
一緒に食べましょ~_e0066062_6405361.jpg

エレナちゃんはもう11歳(@@)
日本で会った時はいつだったかな~??
相変わらず可愛い(^-^)
3時~と5時~の2回公演!!私は3時のに行った!
14歳のルーカって子の音が凄いって聞いてたから楽しみ(^0^)
本当に凄い(@@)14歳の音じゃないよ~(@@)音大生より上手??感動した!!将来有望だ~ね~(^-^)エレナちゃんもさすが!!
また行こう(^-^)一緒に食べましょ~_e0066062_6411845.jpg

今日はどら暑~~い(><)
帰りにフローズンヨーグルト??を買った!!高い(--)
450円??(@@)

同居人ノルマとスーパーへ!
ノルマの流行言葉は一緒に食べましょ~(^0^)とゆ~事で今日は上のヒロム君も呼んで3人で鳥パーチー!!
今日はノルマが料理してくれる(^0^)
炊飯器??
一緒に食べましょ~_e0066062_6422444.jpg

一緒に食べましょ~_e0066062_64663.jpg
夜は雷が鳴ったり雨が降ったり・・・・変な天気(;;)

←カレンも非難

3人でご飯と鶏肉を食べた!!
ヒロム君は久しぶりの白米に感動!!(@@)

最後はやっぱりノルマお気に入りのドイツビールとピーナッツ!!


楽しかった~(^-^)
一緒に食べましょ~_e0066062_6494662.jpg

ご馳走様でした~(^0^)
by o-ka-yu | 2006-06-24 06:39 | イタリア