人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

朝親に電話!先生に渡したおみやげを受け取って喜んでた(^-^)
良かった良かった~(^-^)


1週間学校行ってなかったから語学学校辞めようと思ってあいさつに!
また10月に行こうかな~(^-^)
でも何故か強制で授業に参加(^^;)やっぱり明日から行く事に!!
追いつかないと~(><)
今月は少しスコントしてくれたからリスニングも受ける事にした!
今日リスニングやったけど・・・(--;)
え?・・・・え?・・・・

同居人ノルマと一緒にお昼!
いっぱい話した(^-^)???
ノルマの表情が面白くて爆笑!!(^0^)

レッスン時間間違えて10分くらい遅刻!しかも寝起き(--)zzZZ
昨日部屋で高い音の発声練習してたのを聞かれてたらしくカティア不機嫌
(--)
T先生に上の声も出せるよ~に!とアドバイスをもらったからやってみた・・・
出さないよりはい~と思って~(--)
でもカティア不機嫌(--)
『昨日は最悪の声だったわよ!違う人が歌ってるのかと思った!』って言われた・・・
でも高い音を出したい!というのをわかってもらえただけい~!!
ここは何してもバレル・・・(--;)
変な練習できませんね~

夜ノルマに誘われて夜酒??暑いからビールを飲んで寝るそうな~
おつまみも(^-^)
カレンも一緒!
レッスン_e0066062_225191.jpg

ノルマはイタリア語を教えてくれる(^-^)
レッスン_e0066062_2265877.jpg

今日覚えたのは『私は酔っ払いました!!』です

           カレン(@@)
レッスン_e0066062_221044100.jpg

by o-ka-yu | 2006-06-21 04:21 | イタリア