人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラノへ~(^-^)

昼前の電車でミラノへ!!
昨日4時過ぎに寝たから凄く眠たくて(--)zzZZZ電車の中で爆睡だった・・・

お昼にマックを食べて~また新しいユーロスターに乗って7人でミラノへ大移動~!!
3時間半~4時間かかった(--;)
やっぱ遠いな~(^^:)

いろいろあったけど楽しい1週間だった(^-^)

駅にプーマが車で迎えに来てくれてたので荷物を預けて、先生の買い物をしに餅原さん私、先生でドゥオモの近くのデパートリナシェンテへ!!

いろいろ買って(私も)帰宅!

またすぐ出てカティアとプーマも一緒にアルドって人(プーマの友達?生徒?)の誕生日パーチーへ!!
アルドはテノールのおじさん?おじいさん?で歌が大好き(^-^)

アルドの家はデカイ(@@)・・・
料理は美味しかったけど、ザンザーラ(蚊)がいっぱいで最悪だった(--;)
アルドおめでとう~(^0^)
こっちって誕生日の人が準備から接待からいろいろするんだよ~(@@)日本は招待される側なのにね~何か変な感じだった(^^;)日本が変なのかな~??


明日先生と餅原さんが日本に帰国します(^0^)ホッ(--)
by o-ka-yu | 2006-06-18 23:08 | イタリア