人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクール

朝起きて海に行こうよと誘われ海に~
ここはイタリアで有名なリゾート地らしい\^o^/
コンクール_e0066062_17423985.jpg


途中買い物をしがてら行く!海はパラソルと椅子入れて一人6ユーロだった!
コンクール_e0066062_17431640.jpg


今日のコンクールは3時から!でも塩風にあたっても太陽にあたっても泳いでも疲れて?だるくて?歌えなくなる私は全身完全防備でくつろぐ(´▽`)
コンクール_e0066062_17435858.jpg

行かなきゃい~んだけど海が見たかったから…f^_^;

コンクール_e0066062_1745126.jpgゆうこさんが腰にタトゥーみたいなシール?をやってもらってたから私も腕にやってもらった(^-^)1ヶ月くらいは残るんだって~☆
イレズミではないです(^^ゞ
コンクール_e0066062_17442944.jpg


帰ってお昼を食べて~発声練習をして~会場へ!
いつも通り歌えますよーに(>_<)と国府宮神社の神様に祈る(-_-)(-_-)


カティア門下生が続く!!
私の番~!!
まだ審査委員が話してるから伴奏者に『待って!』と合図!

…でも…『ジャーン』……始まってるし~(>_<)
お~い(-_-)
いつになく緊張したけど一応最後まで歌った(当たり前です!)(^O^)

よし!終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\^o^/帰るぞ!って舞台から下りようとしたら審査委員に呼び止められて気付かず帰る私…(-.-;)客席にいたあっこさんがユカ待った~~~って呼び止めてくれた(^-^)でも…硬直(>_<)
実は私は一曲しか完璧に暗譜してなかったから(*_*)歌ってる時以上にピンチ…を感じた
もう一曲歌えって言われても…歌えないし(-.-;)ハハハ~審査委員席でカティアもポカーン(O。O)って面白い顔してたf^_^;
でも似たような曲ばっかり提出したからか?歌わされずに終わったf^_^;
セーフ(-_-)
でも呼び止められただけで凄い事だと受け止めて今回のコンクールはOK~(#^.^#)
次回の目標!!!
・次回は最低3曲は暗譜していく事(当たり前だけど…)f^_^;

・声を響かせろ~~~~~~~~~!!
・デッカイ曲を歌わねば~
の3つかな~?頑張ります(^_-)-☆
結果はなんとカティア門下生全滅(∪o∪)。。。
ま…まさか(@_@)って人までダメで皆ビックリだった(>_<)
昨日歌った先輩を入れて4人くらいしか通らなかった(>_<)応援するべ!!!

一人でホテルのジャグジーへ(^O^)ゆったり~(^-^)
コンクール_e0066062_17481858.jpg
夕食後も近くのバールへ飲みに行って~海まで散歩して一日終了~\(-_-)
コンクール_e0066062_18301696.jpg
ここはリゾート地→宿代安い(^O^)→海が目の前に?→やっぱり明日はバカンスか~~
って事で泳いで焼くぞ!!!
オー\^o^/

セミファイナルも楽しみ~o(^-^)o
by o-ka-yu | 2006-06-15 23:59