人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合唱 2

8時半からまた昨日とは別の合唱団へ!
    
合唱団の名前は 『FUCINA』 家から30分くらい☆
合唱 2_e0066062_1427359.jpg


女性だけの合唱団(^-^)ほんわかした感じ!
体操~
合唱 2_e0066062_1428222.jpg
発声練習~歌で11時くらいまでかな~??

ここにも参加しようと思う!
昨日よりレベルは下がるけど~少しお手伝いになればい~な~って(^-^)
私は参加出来るだけで嬉しい(^0^)

昨日から?ザンザーラが出てきた・・・・蚊です!
面白い名前だからすぐ覚えちゃった(^^;)
こっちのザンザーラは強いらしくて刺されると1ヶ月残っちゃうらしい
(><)
だからおばさま達はスプレーをもち歩いてるんだよ~(@0@)

私もスプレーとベープ買わなきゃ~(><)
by o-ka-yu | 2006-05-24 23:59 | イタリア