人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語学学校

語学学校_e0066062_1957523.jpg
携帯を先輩からもらった!なんとカラー(@0@)
高いはず・・・
感謝ですm(--)m
後はカードを買うだけらしい(^-^)
基本料金とかは無いらしい

朝から語学学校へ!クラスは6人!
韓国人4人と日本人2人!
22~34歳までいた(^-^)
先生は凄く優しい(^-^)
最初だから知ってる単語が多いからまだ大丈夫だった(--)
しかも日本人が1人いるだけでかなり心強い!!

でも6人中私だけ11時半までのコースで、後の5人は12時半までのコース!
そんなに払えないから時間が少ないのにしたけど・・・
かなり心配・・・
帰って復習だ~(--)

帰りにスーパーに寄ったら3ユーロ以上してた箱のケーキが1ユーロになってた(@0@)
ゲット!
今日のお昼ご飯です(^0^)
語学学校_e0066062_19572962.jpg

アーモンド入りだ~(^0^)
語学学校_e0066062_19575480.jpg


今日はレッスン!
久しぶり~

レッスンで6月のコンクールに出てみますか?と言われた!
ダメでも気合いが入るし経験になるから出てみようと思う!
曲を準備しなきゃ!
カティアに聞いてもらって、ま~出てもい~か~って判断したら出る!と言う事になった!
今から新しい曲は無理!!
ん~持ち歌が無い(--)
困った~(><)
by o-ka-yu | 2006-05-02 19:58 | イタリア