人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球の迷い方で・・・

家のシャワー室です!これはヒドイ!!凄いシャワー室!地球の迷い方で・・・_e0066062_23253985.jpg
地球の迷い方で・・・_e0066062_2326256.jpg

狭いのはまだ分かるけど・・・このシャワー室閉まらない(><)
隙間から水が・・・マッテオはどうやって浴びてるんだろ~(--;)
仕方ないから私は体操座りで浴びる・・・(--;)
結構大変・・・

地球の迷い方で・・・_e0066062_23273054.jpg朝から恭子さんと両替に!
一日1人7万円しか両替してくれないらしい(--;)
先輩がいたから2人分!
1¢145円!
大分高くなったな~(--)
でも他の銀行だと150~170円!!適当な所で両替出来ない・・・・

先輩とわかれてからブランドの通りへ!日本人観光客も多い!
つまらん・・・
行ってみたかった教会へ!なんかカワイイ(^-^)

地球の迷い方で・・・_e0066062_2329017.jpg
←途中無印発見!!
マグカップとナイフとスケッチブックゲット!!
ナイフは無くて今までNZの飛行機でもらった?ナイフでやってた・・・プラスチックの(--;)結構切れるからビックリしたけど・・・

            トラムって言う市電↓
地球の迷い方で・・・_e0066062_23282461.jpg

      この車(スマート)今日一日で20台以上見た!!
      ちっこいから路駐に最適だもんな~(^-^)
地球の迷い方で・・・_e0066062_062378.jpg

途中こんな物発見!!もしかしてあの卵型の中身はこれ~??
地球の迷い方で・・・_e0066062_23311555.jpg
地球の迷い方で・・・_e0066062_23315135.jpg

地球の迷い方で・・・_e0066062_2359421.jpg
ついでに最後の晩餐の場所まで歩いてみよ!って思ったのが間違いだった(><)
迷路迷路・・・西にあるのに知らないうちに南へ・・・かなり歩いた(--;)
でも一応到着!

・・・そ~いえば要予約だった~~~(><)
お父さんときたな~(^-^)懐かしい(^-^)でもその時は絵?が工事中だったから残念だった記憶が・・・
いつかまた来るぞ~(^0^)
帰りは地下鉄!
・・・・よく歩いた~(--)
by o-ka-yu | 2006-04-06 23:00 | イタリア