人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

おばあちゃんを病院に送り届けて瀬戸へ!
2年前に作った作品を取りに・・・・
あったのが奇跡だな~(^^;)

栄の喉の病院へ!薬ゲット!

高校時代の歌の先生に挨拶!
1時間くらいお話!河合先生も青の洞窟へ行ったらしい!
カプリ~~~待ってろ~~~~(><)(心の叫び)
相変わらず天然でおもろい(^0^)
旅行して感激した話しを聞いたり、アドバイスをたっくさんいただいた!

陶芸の作品を一緒に作ったみちこさんに会いにまた栄へ!
4人がお茶してたから顔だけ出せた~(^0^)

帰って荷造りの続き!
今日は動いた~~~~(@。@;)
先輩が一瞬会いに来てくれた!ミラノで待ってます!

Jさんと夕飯!!五右衛門パスタ!あ~幸せ(^-^)

教授に挨拶!
明日飛びます!って言ったらビックリしてた(--)
は?明日?・・・・・
しまった!言うの忘れてた!!!

12時でネット契約が切れるからあわててブログ!

トランク32キロもある(><)
・・・・ヤバイんでない?!
20キロにしなきゃ!!
減らさなきゃ~(><)
減らす物はお菓子しか・・・・減らせません!!

とにかく行ってきます!
アッ
多分ブログ続けます(^-^)
カヌーネタはなくなりますが・・・暇あったら除いてやってください(><)

寝てる暇無いぞ~
急げ私~(><)
こつこつ準備し~ろ~よ~~~~~~~~~

た~~~~~~け~~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~~~~~(><)
最終日_e0066062_0322844.jpg

by o-ka-yu | 2006-03-31 23:57 | 日記