人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイツナ☆☆

トポディオのガイドが3人来てくれたからトポディオ3艇とカヌー組みで下った!
カイツナ2回目だ~(^O^)……2だんも滝も失敗(:_;)
アチャー(>_<)でも昨日の沈した場所は全部クリアー\^o^/お?ヤッタ!!

トポディオの写真をケニー家(ケニー・マートンは有名人らし~)で見てからもう一回下る事に!
ブーさん最終日~~カヌーで下りたそ~f^_^;ブーさんかなり悩む…

私とヨシさんでトポディオに!
ケニーとブーさんとドクさんはカヌーで!
塚原さんは二段前まで!
トポディオ初だったけど楽しかった(^-^)トポディオ滝落ち完璧!ヨシさん様様だな~

ブーさんはケニーの行くコースをガン見!!ケニーのアドバイスをうける!かなり緊張してたけど無事ボトムホールにゴール!

ボトムホールでトポディオでビックエンダー\^o^/
ケニー連続ループ5回?6回くらいやってる(@_@)
メチャカッコイイ(>_<)
飛んでるもん!!
感動~そりゃ有名だわ!!すっごく楽しそうな表情でプレイするから見ててもすっごく楽しい☆!!
本人デザインの艇らしい!凄いな~(^-^)

2回下ってブーさんもルンルンで(勝ち逃げらしいf^_^;)宿に帰ってお昼を食べに!

ブーさんを空港まで送って3回目カイツナダウンリバー!
ゆ~きゃんが初カヌーカイツナダウンリバーだから私はカメラマン☆
バッチリ撮るぞ~\^o^/
ゆ~きゃん滝のコースはバッチリだった!
沈と沈脱の数は知らないけど一年分のカヌーをしたらしいf^_^;
かなりぐったりしてた…お疲れ様でした~\^o^/

でも…でも…また事件発生!!
○○さんの○が(>_<)…またドクタードクさん大活躍で大丈夫そう!!よかった…記念撮影記念撮影!!
痛そ~(ノ_・。)

ドクさん以外はドナルド家で映画観賞~☆英語で…意味わからん…
スクリーンデカッ(ノ゜O゜)ノ

今9時…ファンテック組みとドクさんはまだボトムホール??

あと漕げるのはあと2~3日だ!
by o-ka-yu | 2006-02-22 16:51