人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナス

あんちゃんとふわゆと鍋パーティー(^0^)
何故かこれで登場・・・これで名古屋から助手席に乗ってきたらしい・・・(^^;)
ナス_e0066062_2148265.jpg

(あんちゃんは普通にしてたら凄い美人さん・・・普通にしてたら)

カキ鍋の予定だったけど買い物カゴにあんこうと、海鮮セットを入れたから
あんこう&海鮮鍋に変更~(^0^)
4時からの夕飯・・・
冬はこたつでしょ~~~ウマウマだね~~~★
ナス_e0066062_2152216.jpg

(あんちゃんは普通にしてたらスッゴイ美人さん!!・・・普通にしてれば!)
鍋にはウインナーだよね~!!って言ったらふわゆ猛反対!!
でもむりやり食べさせたら感動してた・・・気に入ったらしい(^-^)
ウインナー最高!!!!!
女3人だといろいろ凄い話になる・・・メッチャ面白い(><)
載せれない・・・お腹痛い~~~~

今日のヒット賞は『友達だと思ってたのにな~(;-;)』でしたッ★

満腹だ~~~(^0^)

ケーキ食べてまたまた満腹だ~(^0^)
2人は3カットも食べてた・・・・そんな細い身体なのに・・・どこに入ってくんだろ~(--;)ビックリ!!

幸せ~全員こたつで熟睡・・・・・

起きろ~~ジェンガやるぞ~~!!
ふわゆ『両手は禁止だよ!!』『両手ダメ~~~(><)』
ふわゆは厳しい(><)
ナス_e0066062_21584951.jpg

次は1月!!何パーティーになるんだろ~
あっ!!これ忘年会だね~よいお年を~~~~★
by o-ka-yu | 2005-12-07 22:37 | 日記